--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/01.Mon

ダイエットする?

背中のグルーミングをしている香音    
EOSIMG_1148.jpg
舌 長ッ!







EOSIMG_1149.jpg
後ろの方が やりにくそう…







EOSIMG_1151.jpg







EOSIMG_1152.jpg







EOSIMG_1155.jpg

密かに ダイエットが気になりだした香音
藤若や咲耶のごはんまで食べなければねぇ…

体重6.4㎏ 肥満のお墨付きをいただいた香音ですが
意外にも ウエストはきちんとくびれてます
ただし お腹はタプタプ… 化粧回しが似合いそうです(笑)


肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               ポチ ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02
 

香音 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
香音君体重がウルタ君と同じくらいです。
手入れしててる香音君はえらいですね。
体をなめてるところを見たら、ウルタ君の場合
次の瞬間に自分の毛をむしったりするので安心
して見ていられません。香音君のおかげで和め
ました。
No title
あはは(笑)
ぜんぜん香音ちゃんはダイエットが必要そうな体型には見えないんだけどなあ(^0^)
でも何気に6.4キロですか!?
人間に比べて、猫ってほーんと体が柔らかいですよねー。
よくそんなところ舐められるなって感心(笑)

No title
舌、長!!
香音クン、一生懸命.....
目を細めて気持ちよさそうだけど、頑張ってるのね。
手伝いたくなります。
今のままでも香音クンはかわいいけど
健康を考えたら、ダイエット頑張らなくちゃですね。
まずは藤若クンと咲耶クンのゴハンを食べちゃうのを
止める所からスタートですね(笑)
No title
あらまあ!香音さんって、6,4キロもあるなんてー、そんな風に見えないけど。意外にあるんですね。
我が家のミャオは、4,5キロ。長毛さんは、毛がながいので、太って見えがちですが、シャンプーしたりすると、痩せてるし!笑
そうそう、ネコだっておなかがタプタプって感じになりますねー。
それにしても、舌が長い!
No title
お久しぶりです*
数日ぶりに遊びにきたら、更新たくさんされていてとっても幸せ・・・・♪

香音くん、ダイエットですか?
全然太っているようにはみえないんですけどね。
グルーミングしているときのにゃんこさんって、すごく必死かすごくしあわせそうですよね。
んん~肉球おいしいぃい~☆としかアテレコできないような表情なときがあって笑えます。笑

藤若くんは甘えベタなんですね。そういう子が甘えてきてくれたときのかわいさといったら・・・・!という感じなんでしょうか*
香音くんと藤若くんのツーショットなんかを見ていると、ほんとうに口元が緩みます。かわいい。
そしてっ、咲耶くんの写真館の記事、ラストの写真に悩殺されちゃいましたっ。かわいい、かわいい、お鼻つんつんしたい*(怒られちゃいそうですね。笑)
No title
こんにちわ☆
香音くんは、6.4㌔ですか~!
意外と大きいんですね!もっと小さいのかと思ってましたよ(^^;)
猫も人もお肉がつく所は一緒ですね~
お腹・・・家のにゃんずも、ダイエットさせなきゃなぁ(T▽T)
お互いがんばりましょう・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。ぽちっと☆
★ウルタ君の飼主さん
ウルタ君は香音とおなじくらいですか。
香音よりずっと体格が立派なので、もっとあると思ってました。
メインクーンにしては、少し小柄な方ですね。
見られると毛をむしってしまうと、うっかり見るわけにはいきませんね。
気になりますね。見られるとイヤなのかな…
★sallyさん
そうなんです。何気に重いんです(笑)
グルーミングも場所によっては、お肉が邪魔をして
やりにくそうにしてますよ^^ゞ
★mogu07さん
うちのにゃんズは、一度にごはんを食べてくれない、だら食いなんです。
なので、なかなか片付けられなくて
それも香音が他の子のごはんを食べちゃう要因になってるんです。
だら食いを止めさせる、いい方法があればいいんですが…
★エンヤさん
香音は意外に顔が小さくて、手足が細いから、そう見えないのかも知れません。
4.5㎏なら、全然太ってないですよ。
ちなみに咲耶は5㎏あります。
長毛さんは毛がほとんどだから、シャンプーすると妙に貧弱というか
情けない状態になりますね(笑)
★芙蓉さん
そうそう^^
肉球をグルーミングしてる時、おいしそうに見えますよね。
味見させてって思ってしまう(笑)

甘え下手な子が、こっそりと甘えるのは可愛いというより愛しいですね。
咲耶の鼻、つんつんしてもOKですよ^^
こういう状態で寝てる時は、鼻をつまんでもなかなか起きません。
なので、絶好のいたずらチャンスです(笑)

★GROOMさん
しっかり6.4㎏あるんです。
しかも筋肉質だから、抱くと実際の体重より重く感じます。
羅琉さんとロイくんもダイエットですか?
必要ないような気がしますが…
羅琉さんもロイくんも、うちの香音みたいにタプタプしてないし…(笑)

管理者のみに表示

