--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/30.Sat

夏日でも…

蒸し暑い夏日でも くっつき虫の香音は誰かにくっついてます(今日は 藤若)


EOSIMG_1195.jpg






微笑ましい光景ですが これからはちょっと暑苦しいかな…
EOSIMG_1196.jpg






ダレダレの咲耶
EOSIMG_1239.jpg






ガォ~!!  ただのあくびです…^^
EOSIMG_1240.jpg







EOSIMG_1241.jpg

これからは きみたちには 厳しい季節だよね
長毛種なのに 咲耶は けっこう夏に強いです

うちで一番の暑がりは 香音
なのに 誰かにくっつきたがります
最終的には くっつきにいった相手が閉口して
こんなかっこうで ひとりで寝てます

EOSIMG_1218.jpg

寝相の悪さも うちで一番う~



肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               ポチ ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02 
にゃんズ | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
あ。夏日だったのですか?
最近は仕事から帰宅すると、まず窓を開けないと暑くてって感じになってきましたね。
窓を開けると、猫は嬉しそうに窓の外を見ています。

なのに、これだけ蒸し暑いのに、
香音ちゃんと藤若ちゃんのべったりアツアツモードを見ても、
暑苦しくないですよぉ(^0^)
かわいいじゃないですかー!
ただ、これからの季節咲耶ちゃんは暑いんでしょうねー。
サマーカットとか、されるのですか?
No title
そちらは、蒸し暑かったのですねー。九州の佐世保は、かえって寒いです、最近は。
香音さん、暑がりなのに、くっ付き丸さんなのですね。
でも、そのうち閉口して凄い寝相に!キャワイイー♪
猫のそんな寝方は、ブログネタになるので、大好きですよ。
でも、一緒に寝てくっ付いて我が家では、ありえないので、とても羨ましいですよ。咲那さんは、あんまりくっ付かないのですか?
それにしても、咲那さんの首の周りの毛は、毛皮をまとってるみたいで、ゴージャス~
抱っこしてみたいわぁ♪でも、知らん振りされそう
No title
くっつき虫の香音クン、良いな~
暑そうだけど(笑)
藤若クンも気持ちが良さそう。
ひっくり返ってる香音クンもカワイイ!
はっきり黒い肉球がたまらんですよ~
咲耶クン、落ちそう(笑)
モフモフだから暑そうですよね。
アクビしたら牙が4本見えてカワイイ~
No title
咲耶君、枝の上のヒョウ状態ですね。あまり暑いと
犬のように口で息しませんか。香音君の伸ばした足
がかわいいですね。今年も暑くなりそうです。
No title
こんにちわ☆
香音くんは、くっつき虫ですか~!(^^)
可愛いですねぇ~(*´_`*)
我が家にはくっつき虫がいないから、
猫団子にならない(T▽T)

それにしても、咲耶くんは暑さに強いのは意外!!
同じ長毛種でも、違うんですかねぇ・・
ロイなんか、もう春ぐらいから、
冷たい床でお腹おっ広げて暑そうに寝てるのに(笑)

咲耶くん!夏に強くなる秘訣はなんですか!?ぽちっと☆
No title
香音ちゃん、お腹丸見せでだらーんって寝る季節には早いような気がするなぁ。
本番の夏になったらどうなっちまうんでしょうか…
咲耶ちゃんのだらーんもなんとなく暑さが伝わってきますね。
冬は猫団子になればいいけど、夏はねぇ…
★sallyさん
こちらは夏日で、蒸し暑かったです。
うちも窓を開けると、ネコが窓に鈴なりになってます(笑)

サマーカットはしたことがないんです。
咲耶は長毛のくせに、意外に暑さに強いので
(真夏に日向ぼっこしてたりします^^ゞ)
特にする必要もないかなと思って。
★エンヤさん
こっちはすごく蒸し暑かったですよ。

咲耶は、自分からくっつきに行くのは私のところくらいで
香音や藤若にくっつかれてます(笑)
抱っこは大好きなので、大丈夫ですよ^^
ただ、抱っこをすると、しつこく顔をなめるので、けっこう痛いです。。。
★mogu07さん
こんな格好で寝ているくらいなら
誰彼かまわずくっつきにいかなければいいのにと思うんですが…^^ゞ

多分、咲耶は私たちが見た目で暑そうと思ってるほど
暑さは感じてないんじゃないかと思います。


★ウルタ君の飼主さん
枝の上のヒョウ…そうですね!^^
この格好、なんか見覚えがあるなと思っていたら
確かに、ヒョウが木の上でこんなになってますね。
スッキリしました^^

うちのにゃんズは口で息をしてるのを
見たことがないです。
ネコさんも暑いと口で息をするんですね。


★GROOMさん
香音は暑がりのくせにくっつき虫で
誰彼構わずくっついて、嫌がられてます(笑)

咲耶が暑さに強いのは、多分、寒がりだからじゃないかと…
(全然、秘訣でも何でもないですね^^ゞ)
★まちゅみ♪さん
夏本番になったら、玄関のタイルの上とか階段の上がり端とか
下がひんやりして風が通るところで、へそ天で寝てます^^
夏はねぇ…毛皮が脱げたらいいのにって思いますね。

管理者のみに表示

