--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/29.Fri

気まぐれ写真館

EOSIMG_0852.jpg
咲耶です
ぼくのファンのみなさん お待たせしました
今日は ぼくの蔵出し写真特集だよ



藤若や香音と比べて 咲耶は写真を撮りやすい子です
だから ついつい 余計な写真を撮ってしまって
貧乏性ゆえにボツにできずに たまっていきます
蔵出し…というより ボツ寸前中途半端写真です(笑)
親ばかに お付き合い下さいませ(*_ _)ペコリ 




EOSIMG_0713.jpg
爪とぎに寄りかかって なぜか嬉しそうなカメラ目線 ちょっとピンボケ







EOSIMG_0737.jpg
ピンボケ+白とび それも味のうち…かな







EOSIMG_0954.jpg
後頭部の毛がハネてなかったら カッコよかったのにね…(笑)







EOSIMG_0905.jpg
ちょっと意地悪そうな表情…いいな








EOSIMG_0886.jpg
ピンクの鼻とチラリとのぞく犬歯 ツボです



以上 お付き合いいただき ありがとうございましたo(^・x・^)o ミャァ♪



肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               ポチ ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02



ちょこっとネタ切れ…? | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
きゃ~咲耶ク~ン!
鰹節やマタタビネックレスを貢ぎたい(笑)

どれもすごく良い写真!
蔵出し、ありがとうございます。
白とびしてるなんて、とんでもない。
幻想的な感じで良いですよ~
咲耶クンの下唇がグレーだから、真っ白なω部分が引き立ちますよね。
意地悪そうなお顔もまた良い!
最後の犬歯が......
襲いかかりたいくらい、カワイイ寝顔(笑)
きゃ~~~(≧▼≦)
どこがボツ写真寸前なんですか!
こんな可愛い写真を~~♪
蔵出し写真、大歓迎ですわ(*´∀`*)
後頭部がはねてても1つの記事に出来ますよ!
No title
蔵出し写真館、良いネーミングですねー。私は、31日にしようかと思ってますよ。
我が家もマルの場合は写真が撮りやすいのですが、ミャオは、カメラを向けると、こちらに近寄ってくるので、写真が撮れにくいのですよ。
4枚目の咲耶さん、後ろの毛が跳ねてるけど私からすると、それがチャーミングです。
ピンクのハナと少し覗く犬歯、確かにツボですねー!
犬の場合は犬歯でいいけど、ネコだから、猫歯って言わないのは、何故ー?笑
No title
咲耶ちゃんは結構クールな表情してますよね。
それでいて、かわいらしい表情も持っていて。
確かに撮りやすいかもしれない。
うらやましいです。
撮りやすい子がいるって。。。。
うちは写真嫌いな子ばっかりで…泣
★mogu07さん
ありがとうございます。
咲耶は喉のところに、ひとむら茶色の毛が生えいていて
それが口元のかたちをくっきり見せてるみたいです。
咲耶ファンのmoguさんに喜んでいただいて、よかったです^^

あのぉ…貢物は、できればお札でお願いします(笑)

★sallyさん
撮った時は、それなりの思い入れがあって撮ってるんですが
あとで見ると、何か中途半端でうまく記事にできないんですよね。
★エンヤさん
やっぱり、写真を撮りやすい子っていますよね。
うちは香音が近寄って来るタイプなので、こっそり撮ってます。
犬も熱いものが苦手だけれど、猫舌で、犬舌っていわないですよね。
誰か、私たちの疑問に答えてくれるかた、いませんか~?(笑)
★まちゅみ♪さん
もう、体調は大丈夫なんですか?
ご自愛下さいね。

まちゅみ♪さんのところはマニーくんがどこから見ても絵になるハンサムくんで
ぶーちゃんは不思議なムードを持ってて
ゆきじちゃんは、すごく表情豊かですよね。
でも、写真嫌いなのはツライな…

管理者のみに表示

