--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/28.Thu

ぼくは いいよ…

前回 香音がシャカシャカ袋で楽しそうにしてるのを見ても
興味なさげの素っ気ない態度の藤若

こうなったら 是非とも 袋で遊ぶ姿を見たいと 半ば意地になって
袋の中から 誘ってみました
(横に映ってる ぼや~っとした塊りは咲耶です 袋のそばでスタンバってたみたいです)

EOSIMG_1107.jpg







藤若く~ん♪

EOSIMG_1108.jpg








こらこらこら
さっきね 咲耶と香音が この中で 楽しそうに遊んでたよね


EOSIMG_1109.jpg








いや だから…無言、汗
藤若も遊ばない? きっと 楽しいよ♪


EOSIMG_1110.jpg

私がこの袋かぶって遊んでたら アヤシイどころか アブナイ人でしょうに…( ̄ω ̄;)



とっても つれない藤若くんでありました。。。*o_ _)o

ひとりで こっそり遊んでたら 面白いのに…っていう大方の期待を裏切って
全く相手にしてもらえませんでした
本当に興味がないみたいですね



肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               ポチ ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02

藤若 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
コンバンニャー♪
中々シャカシャカトンネルに入ってくれない藤若さん、ヤッパリ他人(他ネコ)と同じでは嫌なのかなあ・・?
プライドが高い・・・ネコはそうかも?!
犬と違って、ネコはマイペースだから。
でも、私もhitomi☆さんと同じように、中に入って誘ったかも・・足が痛くなければ!笑
No title
Hitomi☆さんが身体張って誘ったのに~
藤若クンはクールだわ.....
箱や袋も興味がないから、シャカシャカ袋にも
魅力を感じないのかしら?
でも揃えた手がカワイイ~
身動きせずスタンばってる咲耶クンもカワイイ(笑)
No title
藤若君やっぱり駄目だったんですね。袋の前の
咲耶君もたぶん藤若君をおさそいしてたんでしょうね。
以前とても大きな箱が届いたとき、ふと飼主も中に入って
箱入り猫の気分を味わったことがあります。たしかに安心
するかもしれません。でも、直後に何かが飛びかかってきて
狩られました。
No title
こんにちわ☆
あはは(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
咲耶くんに続き、香音くんも遊んで、ついには藤若くんも!?
っと思ったけど、やっぱりだめでしたか~(笑)
興味がないものには、本当にまったく関心がないですよね~(--;)
一生懸命遊びに誘ってるこっちが恥ずかしくなりますよね(-`ω´-;Aフキフキ

リンク!さっそくありがとうございます~
これからもよろしくです(*´_`*)
ぽちっと☆
★鍵コメさん
大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね。
★エンヤさん
純粋に、袋に興味がないだけだと思います。
袋に入って、カメラ構えてじゃらしを振ってる姿
ネコ意外には見せられませんね(笑)
★mogu07さん
そうなんです。見事に振られました(笑)
シャカシャカ袋もおもちゃとはいえ、袋だから
興味が沸かないみたいですね。
藤若の手を見ると、黒ごま団子を思い浮かべます^^ゞ
★ウルタ君の飼主さん
興味のないものは、いくら誘ってもダメみたいですね。
まぁ、気まぐれなネコだから、いつか気が変わるかもしれないですし…

箱の中に入って、狩られてる飼主さんを想像して、笑ってしまいました^^
誰かさんにとっては、箱とハンティングごっこ、ダブルで楽しかったでしょうね(笑)
★GROOMさん
こちらこそ、よろしくお願いします♪

そうですね。興味のないものには素っ気ないですよね。
袋の中でじゃらしを振ってる自分を、ネコたちはどう思ってるのかなって
考えていたら、すごく可笑しくって…(笑)


管理者のみに表示

