--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/27.Wed

続・それなりに楽しい

EOSIMG_1093.jpg



昨日 シャカシャカ袋で遊んでいる咲耶を 冷たい目で見ていた香音ですが…





EOSIMG_1100.jpg

だろうね…^^






EOSIMG_1102.jpg



ほら 楽しいでしょ?(笑)



EOSIMG_1103.jpg









EOSIMG_1112.jpg








EOSIMG_1104.jpg







EOSIMG_1114.jpg

何とも 素っ気ないお返事
袋に興味のない藤若くん いつになったら気が向くのかな…(´-ω-`;)ゞ



肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               ポチ ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02


香音 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
香音クンも入っちゃったんだ~(笑)
なんだか笑って見えますね。
あぁもう、かわいいな~
藤若クンったら、つれない......
香音クンのお誘いもお断りですか。
皆がいない時に、こっそり遊んでたら面白いのにな~
No title
ふふっ(≧m≦)
なんだかんだいって、やっぱりそれなりに楽しいのか~♪
うーん・・・藤若ちゃんも明日には入っていそう(笑)
No title
人(ネコだけど)のものが楽しそうに見える、隣の芝生状態ですねー!
気になってしょうがなかったんですね、香音さんは。
でも、案外誰もいない時に藤若さんも使ってたりして・・・。笑 そういうところを誰にも見られたくないのかも?
No title
咲耶くんに続いて、香音くんもしゃかしゃか袋、入ってくれたんですね!
にゃんこさんが喜んでくれるとこっちまでうれしくなっちゃいますねえ*
わたしもしゃかしゃかシリーズ一つくらい買おうかな?
うちはビニール袋を切り抜いて穴開けたものを置いてありますが、それもだいすきだし・・・・。

Hitomi☆さん、わたしのことや、旦那さんのことまで気遣っていただいてほんとうに感謝しています。
ありがとうございます*
本来会って言葉をかわすことはなかっただろう人とこうやって交流して、仲良くなれるのはわたしにとってとってもうれしいことです・・・・。
これからもよろしくおねがいいたします♪
No title
袋の中のいろんな色の光の中にいる咲耶君、何度
見ても奇麗です。このまま絵になりそうですよね。
香音君も袋を楽しんだのかな。藤若君、クールですね。
★mogu07さん
ひとりでこっそり…はちょっと難しいかも…
ひとりでこっそりしてると、香音にすぐに見つかってしまいます。
ひとりでこっそりできるのは香音だけです(笑)
★sallyさん
そうそう。
結局は香音も堪能してましたね。
藤若は、どうでしょう…(笑)
★エンヤさん
香音はジャイアンなだけに
余計に他人(他ネコ?)のものが気になるんでしょうね。
藤若には、確かに、ツンデレっぽいというか、プライドが高いと言うか
そういうところ、あります。

★芙蓉さん
どういたしまして^^
旦那さまの具合が悪いと、気も晴れないですものね。
あまり、ひとりで抱え込まないようにして下さいね。

うちの場合、気合を入れて買った高いおもちゃが不評で
クリーニング屋さんの袋や値札のタグとかが妙に好評だったりします。
安上がりといえば、安上がりなんですけどね…^^ゞ
どんなものでも、ネコたちが喜んでくれるものが一番ですね。

こちらこそ、よろしくです♪
★ウルタ君の飼主さん
ありがとうございます。
香音も充分、楽しんでました^^
藤若も遊んでくれたらいいんですが…

管理者のみに表示

