--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/26.Tue

それなりに楽しい

おもちゃ入れをひっくり返しているにゃんズを見て
久しぶりに シャカシャカ袋を出してみたのですが

EOSIMG_1089.jpg


にゃんズの反応は イマイチ…





EOSIMG_1088.jpg





興味のない藤若は どこかに行ってしまいました
咲耶 入ってくれるのかな…
EOSIMG_1090.jpg







EOSIMG_1091.jpg
「それなりに」じゃなく「かなり」楽しいって
きみのクリクリのお目目が 言ってるよ(笑)






EOSIMG_1095.jpg
そういう香音も 前は嬉々として 袋に入って遊んでたのに…
本当に 気まぐれだね… ┐(-。―)┌ヤレヤレ



肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               ポチ ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02

にゃんズ | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ニャンず咲耶、サク兄なんだから♂ですか
綺麗な顔してますね。
No title
Hitomi☆さんこんばんは、おひさしぶりです*

これは、わたしが買おうかどうか小一時間店先で悩んだしゃかしゃか袋じゃないですかー!!
咲耶くんのきらきらしたおめめがかわいすぎます。わくわくって効果音つけたいです。笑
反応が三にゃん三様でおもしろいですね。

そして、「何の声・・・?」の記事がすきです。咲耶くんかわいすぎです*
No title
え!シャカシャカ袋って、楽しくないの!?
って思ったけど、
なーんだ♪咲耶ちゃん、めっちゃお目目がイキイキしてる~(^-^)
うふふ。やっぱり猫は袋が好きですね~(笑)
No title
藤若クン、クールだわ。
前は遊んでくれたオモチャなのに、遊んでくれないのって
ありますよね.....
我が家のシャカシャカトンネルも遊んでくれない(涙)
咲耶クンったら~ほんとは楽しいくせに~
目は正直ですね(笑)
ジ~っと見てる香音クン、かわいい~
遊べば楽しめると思うんだけどな~


No title
我が家にもあるこのトンネル!3月に買ったのですが、反応はイマイチどころかイマサン位!
リビングに置いても邪魔になるだけなんで、2階に持っていってますよ。
藤若さんは、どっか行っちゃいましたねー・・笑
そういえば、咲那さんと香音さんって、シロソックスですねー。我が家のミャオと同じです。大好きなんですよ、猫のシロソックスが!それが条件で、野良だったミャオを貰ったのですけど。
No title
袋に入った咲耶君のきらきらの目、ごまかせませんよね。
テンションかなり上がってるみたいです。トンネル遊び
にみんな飽きたのかな。ウルタ君の場合、袋に入るより
袋を鳴らしながら追い掛けられる方が好きみたいです。
No title
こんにちわ☆
咲耶くんったら!それなりにだなんて!
お目目クリクリで無茶苦茶楽しそうじゃないの!
大猫になると、素直になれないのかしらね~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

↓の「違いがわかるオトコ…香音」に
爆笑させてもらいました(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!

そうそう!もしよろしければ
お友達リンクさせてもらってもいいですか??(*´_`*)
ぽちっと☆
★鍵コメさん
ありがとうございます。
気になさらずに。お大事になさって下さいね。

★もんたさん
ありがとうございます。
どっちにも受け取れる名前のせいで、よく間違われます^^ゞ
★芙蓉さん
旦那さまの具合は如何ですか?お大事になさって下さいね。

実は、私も悩みました(笑)
遊んでくれてるので、買って正解でした^^

そうですね。めいっぱい「わくわく」って顔してますね。

> そして、「何の声・・・?」の記事がすきです。咲耶くんかわいすぎです*
ありがとうございます♪
瞑想しているような居眠りしているような咲耶の表情、いいでしょ?(笑)
★sallyさん
そうですよね。
ネコは袋に入って然るべきですよね。
藤若は、何で興味がないのかしら…
ネコは不可解です…^^ゞ
★mogu07さん
シャカシャカトンネルを買おうか迷ってて
袋を見つけたんですが、小梅ちゃんは飽きちゃったんですね。
う~ん、どうしようかな…(実は、まだ迷ってます^^ゞ)

目は口ほどに物を言いますから、目を見ればわかりますよね(笑)


★エンヤさん
そっか~ミャオちゃんとマルちゃんには不評だったんですね。
何がよくなかったのか、聞いてみたいですね。

始めの頃はあまり意識しなかったのですが
白いソックスはチャームポイントになりますね。
私も大好きです。

★ウルタ君の飼主さん
袋に入るとテンションが上がるみたいですね。
一挙に瞳孔がMAXまで大きくなりました(笑)

ウルタ君は袋がシャカシャカいうのが楽しいのかな…
そんな遊び方があるんですね。今度やってみます。
★GROOMさん
ネコさんも大人になると、見栄があるのかも知れませんね(笑)
手と足の味の違いってどうよ…?なのですが
笑っていただけて、よかったです^^

リンクの件、ありがとうございます。嬉しいです♪
よろしくお願いしますe-466


管理者のみに表示

