--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/25.Mon

ひと味違う…?

グルーミング中の香音 足のお手入れをしてます
EOSIMG_1132.jpg







EOSIMG_1138.jpg







次は 熱心に手のお手入れ…
EOSIMG_1145.jpg







EOSIMG_1144.jpg

違いがわかるオトコ…香音



肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               ポチ ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02

香音 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
コンバンニャー♪
香音さんの、はみはみ、んぺんぺ、はむはむ、いいですねー、どれも!
そして、違いが分かった時の耳が・・・笑
可笑しくて、可愛い
No title
あはは(≧フ≦)
違いがわかる男!かっこいいー!!
そのんぺんぺしてる姿、かわいすぎ~♪
なんか、満足そうなお顔で毛づくろいですね~(^^)
No title
味が違うんだ(笑)
さすが香音クン!
ウットリ気持ちよさそうに、はむはむしてるだけじゃないのね~
かわいい~
味の違いを知りたいけど、知りたくない(笑)
No title
香音君のお手入れの様子癒されます。
何か分かると、耳が平たくなるのかな?
ウルタ君はたまに自分で汚した毛をなめて
「まずっ」って顔してます。
★エンヤさん
真剣にグルーミングしてるからだと思うんですが
どの顔もあまりかわいくないんですよね…^^;
せめて、耳くらいはね…(笑)
★sallyさん
きれいになったぞっていう気持ちが
顔に出るのかもしれませんね。
毛繕いの時は、いつも満足そうにしてますね。
一生懸命すぎて、表情はかわいくないですが…(笑)
★mogu07さん
一見、気持ちよさそうに見えますが、爪のお手入れには気合が入るのか
爪がはがれるんじゃないかって心配になるくらい大きな音で、はみはみしてます。
味の違いは知らない方が、いいんじゃないかな…(笑)


★ウルタ君の飼主さん
香音に限ったことではないですが
ネコさんのグルーミング風景って、見てると面白いですよね。

ウルタ君の「まずっ」のお顔、是非見てみたいですね^^

管理者のみに表示

