--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/24.Sun

まぜるな!キケン…?

おもちゃ入れのバスケットをひっくり返して あさっている香音
EOSIMG_1062.jpg







バスケットに頭を突っ込んで 楽しそうだけど…?(頭のでかい虚無僧みたい)
EOSIMG_1071_20090524195103.jpg







今度は 咲耶? あらら 随分 散らかしたね…
EOSIMG_1065.jpg






何か あやしい…( ̄ω ̄)
EOSIMG_1068.jpg







咲耶 何やってるの?
EOSIMG_1069.jpg







EOSIMG_1070.jpg
もしかして ラリってる?( ̄∇ ̄;)


おもちゃ入れの中には またたびのおもちゃとキャットニップのおもちゃ
ごちゃ混ぜに入れてます
ちゃんぽんは よくないのかしら…?(´・ω・`;)



肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               ポチ ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02
咲耶 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
いや~ん(≧▽≦)
バスケットにすっぽり頭を入れた姿が、
なんともかわいらしい!!!
香音ちゃんも咲耶ちゃんも夢中ですね~。
ふふっ(^^)
またたびとキャットニップって、混ぜるとどんな匂いなのか、人間にはわかるのでしょうか??(笑)
No title
あ、ほんとに香音君虚無僧だ。猫の虚無僧は
初めて見ました。かっこいいですね。咲耶君
はいろんな匂いをどんな風に感じてるのか
知りたいな。
No title
虚無僧(笑)
香音クン、ほんとにキャッキャ楽しんでますね~
不思議な遊びを見つけて、かわいい!
咲耶クンは大人しい遊び?と思ったら
匂いに夢中なのね。
またたびとキャットニップのダブルで堪能(笑)

No title
虚無僧・・・久し振りに聞いたなあ。最近時代劇でも、虚無僧って出てこないですよねー!笑
(お若い方は、知らないかもー)
マタタビとキャットニップの匂いって、どう違いがあるのかしら・・?キャットニップはハーブで・・マタタビは木・・の違い?笑
★sallyさん
バスケットの新しい遊び方っていうところでしょうか(笑)
多分、またたびとキャットニップを混ぜても、人間にはわからないでしょうね。
またたびって、薬臭いっていうか漢方薬っぽい気がするんですが…

★ウルタ君の飼主さん
香音も咲耶も、どう感じてるんでしょうね。
私たちがケーキなんかのおやつの匂いをかいだ時みたいな
感じなのかな…なんて思ったりします。
★mogu07さん
多分、人間でいったら、香音はお酒を飲むとハイになって
周りを巻き込んで騒ぐタイプ
咲耶は、ひとりでハイな気分を楽しむタイプ
のような気がします。
★エンヤさん
時代劇でも、めっきり虚無僧にはお目にかかりませんね。
確かに、若い人はご存知ないでしょうね(笑)
キャットニップはミントの仲間で、またたびはマタタビ科。
キウィフルーツもまたたびの仲間だそうです。
またたびの実って、おいしいみたいですね。食べてみたい^^

管理者のみに表示

