--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/20.Wed

起きてるんだけど…

朝 気持ちよさそうに寝ている藤若ですが
そろそろ起きてもらわないと 何かと片付かないので… 

EOSIMG_0313.jpg







ふ~にゃん ほら 起きて ごはん食べておいで
EOSIMG_0312.jpg







香音は もう 起きてるよ
EOSIMG_0314.jpg







EOSIMG_0315.jpg
おやおや…無言、汗 




子供の頃 目が覚めているけど 目が開けられないことが よくありました
大人になって めっきりなくなりましたが 最近でもたま~にあります
大抵は 疲れて寝た翌朝
脳は目覚めていても 体が目覚めていないから
脳からの指令が どこかで迷子になってるのかな…



肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               ポチ ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02

藤若 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
私は今でもたまーにありますねー・・と言っても、
体は起きているのに、眠くて頭がボーっとしてるのです。つまり、脳がおきてないのだと思いますけど。そんな時、夕方から頭がスッキリすることが。仕事が終わってしまった後とか・・笑
ネコだったらいいけど、人間の場合は、ヤッパリ困りますよねー。
No title
起きてるんだけど、目が開かないの分かります。
無理に開けようとしても、ショボショボして開かなくて....
目を閉じて、まどろんでる時ってすごく気持ちが良いですよね(笑)
藤若クンも葛藤してるのかしら?

No title
あははっ(笑)
藤若ちゃんを見て、真っ先に自分を見てるよーだと思いましたよ~(^-^;
大人になった今でも、私は起きても目が開きましぇ~ん♪
藤若ちゃんの目を閉じてるのはかわいいけど、
大人の私がやると、
洒落にならないです(笑)
No title
藤若くん。笑
あるある、あります、こういうこと。
藤若くん=わたしで、Hitomi☆さん=ひよりの配役でよくあります;;
あさごは~ん!のひよりと、ちょっとまっていまおきるからあ・・・・のわたしです。笑

藤若くんは、ふ~にゃん、が愛称なんでしょうか?
香音くんや咲耶くんにも愛称、ありますか?
わたしもひよりのこと、ひーくんやらひーちゃんやら、ぴよりんやら、いろいろ呼び方があって(ほぼひより、ですが)それをちょっと思い出しちゃいました*
No title
ぼんやりしながらも起きようとしてる藤若君が
かわいいですね。飼主はすっかり起きているのに
頭がいつまでも醒めないことがあって困ります。
こんなとき猫だったらかわいいことして許して
もらえるのに、と子供みたいなことを考えます。
No title
こんにちわ☆
(〃 ̄ω ̄〃)ふふふ
可愛いですね(^^)
起きてるけど目が開かない!
にゃんこは特に多いい気がします(笑)
この顔見てるとどーにも出来ないですよねヾ(;´▽`A``アセアセ
起こすつもりが、ついつい撫でてしまう( ̄▽ ̄;)
ネムネム藤若くんにぽちっと☆
★エンヤさん
体は起きてるけど、脳が起きてないことは、けっこうしょっちゅうありますね^^ゞ
会話が噛みあわなかったり、仕事中に無駄な動きが多かったり…
仕事が終わってから頭がスッキリするのは、私の場合、毎度のことみたいです(笑)
困ったものだ…(笑)
★mogu07さん
そうそう。無理に目を開けようとすると、ショボショボして開かないですよね。
目を閉じて、トロトロしてるのは、最高に気持ちいいですね。
そのまま寝てしまって、慌てて起きたことがありますが…(笑)
藤若も、睡眠と食欲の間で大いに葛藤しているでしょうね(笑)
★sallyさん
sallyさんの場合は、お仕事がシフトだったりして大変なことが多いから
お疲れが溜まってるのかも知れませんね。

ネコは何をしても、かわいいって許されるから、いいですよね。
★芙蓉さん
休日はにゃんズに起こされてますよ。
ひよりくんに起こされて、慌てて起きてる芙蓉さんの様子が浮かぶようです。
微笑ましいですね^^

ひよりんってかわいいですね♪
藤若の愛称はふ~もしくはふ~にゃんです。
咲耶はさく、さくぼん、たまに、たぬさく(タヌキに似てるから^^ゞ)
香音はのんたん、のんすけ、かのすけ、関取^^;
こんなかんじで呼んでます。
★ウルタ君の飼主さん
私の場合、頭が起きてないことは日常茶飯事です^^ゞ

そうですよね。ネコなら、コロンと転がったら
それだけで、もう何もかも許してもらえますものね。
そう考えると、ちょっと不公平…?(笑)

★GROOMさん
そうですね。
こんな顔されたら、無理やりに起こすわけにはいかなくなりますね。
何をやっても許されるところがネコの羨ましいところです(笑)

管理者のみに表示

