--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/19.Tue

お気に入り写真館Ⅱ

ちょっとネタにも詰まってきたので
何だか中途半端で ブログにうまく利用できなかった写真を
ボツにするのは惜しいので アップしました
お付き合い下さいませ



藤若
EOSIMG_0817.jpg







EOSIMG_0853.jpg
これは みょうに下半身が大きく見えますね





香音
EOSIMG_0832.jpg





EOSIMG_0663.jpg
瞳孔の大きさで こんなに顔つきが違って見えるんですね






咲耶
EOSIMG_0610.jpg







EOSIMG_0615.jpg
明るいところにいる時の咲耶の目は いろいろな色が交じり合って 不思議な雰囲気


ネコって きれいな生き物ですね
親ばかにお付き合いいただいて ありがとうございました


肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               ポチ ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02







ちょこっとネタ切れ…? | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
藤若クンはクールで、すごく賢そう。
大人な男の香りが~
香音クン、表情がコロッと変わりますね~
やり手の専務みたい(笑)
咲耶くんは、ほんとにエキゾチック~
ミステリアスだけど優しげで......
3匹とも同じネコなのに、こんなにも違うって面白いですよね。
美しくってウットリしちゃいますよ。
Hitomi☆さん、ありがとう。
今日も堪能させてもらいました(笑)
No title
ありがとうございます勿論大歓迎です。
ブログ村猫多頭飼いで「もんた&とらブラザーズ」
30~40位あたりを、うろうろしています。
咲耶ちゃんの目が神秘的ですね、私は猫の瞳は好きですね、決して従順ではないのに心を捉えて離さない、離れられない、不思議な魅力にあふれています。
結構ボケも見せてくれますしね(笑)

No title
ネコの写真って、没写真も多いけど、いいなあって思ってても、中々繋がらない写真が多いのも事実!
私も月末に、そんな写真を一挙大公開してます!笑
藤若さん、何かご用?ってお顔してます。
おちょぼ口がニャンとも可愛いですよー。
ネコの黒目が大きいのはとても表情が豊かで好きです。
全然表情がちがいますもんね、夜だけでなく、獲物を見つけた時は、黒目が大きくなって、こちらも、「あー、カメラー!」ってなりますよ。笑

No title
みんなにひとしく2枚ずつの写真を見ているとそれぞれ
個性がわかりますよね。どれもきれいな写真なのでボツ
にならなくて良かった。咲耶君、瞳が神秘的です。
No title
咲耶ちゃんの目はホント神秘的ですな。
ときどき悪そうな目つきするところも、なんか許せちゃう。どきっとしちゃうわ。
藤若ちゃんはキレイなにゃんこですねぇ。
香音ちゃんは…そんなに大きかったっけ?
なんかまん丸く見えるのは気のせいかしら。
気のせいだったら失礼しました。
★鍵コメさん
何か、ものすごく調子悪かったみたいですね。
いつも、ありがとうございます。
感謝です^^

★mogu07さん
堪能していただいて、嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございます。

並べてみると、それぞれの個性の違いが
おわかりいただけたと思います。

香音はやり手の専務ですか…おもしろい^^
確かに、見る角度とかで、様子が全く変わりますね。
でも、専務が務まるほど、知恵はまわらないんじゃないかな。。。^^ゞ
(直観で行動して、会社を潰すタイプかと…)

★もんたさん
ブログにお邪魔させていただきました。
もんたくん、不思議な魅力のあるネコさんですね。
他にも個性的なにゃんこさんがたくさんいて、いいですね。

ネコの目は、本当に魅力的ですね。
じっと見ていると、引き絞られた瞳孔の中に吸い込まれて
別の世界にいってしまいそうです。
ネコの目はまるで小宇宙ですね。

★エンヤさん
月末には蔵出し写真が見られるんですね。楽しみ~♪

「あ~カメラ!」って思った時に限って、カメラが近くにないことが多いんですよね(笑)
とか、慌てて撮って、ブレブレボケボケだったとか…
シャッターチャンスに恵まれることは、なかなか難しいです(笑)
★ウルタ君の飼主さん
並べて見ると、個性の違いが如実に出ますね。

貧乏性なもので、ふつうはボツにして消してしまう写真も
ついとっておくから、ボツ写真がどんどん溜まっていきます(笑)
何故か、消すのが惜しくて、消せないんです。
★まちゅみ♪さん
いえいえ。気のせいではありませんぞ。

香音は要ダイエット!と獣医さんからお墨付きをいただきました^^ゞ
体重6.4㎏ まん丸です。。。(笑)


管理者のみに表示

