--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/18.Mon

あしからず…

ネットサーフィンをしていたら PCの陰から足がニュッ…
IMG_0986.jpg







いわずと知れた このかたのおみ足
EOSIMG_0991.jpg







しばらくPCの裏で転がってましたが 
EOSIMG_0988.jpg







寝ちゃいました…まではよかったけれど
EOSIMG_0989.jpg







お行儀の悪い足が キーボードの上にかかって(開いちゃってるし…(´-ω-`;)ゞ)
EOSIMG_0997.jpg







IMG_0995.jpg

ええ とっても無言、汗






EOSIMG_0987.jpg

寒っ!orz



肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               ポチ ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02


咲耶 | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
No title
えへへ~♪かわいい~!!
もしこれがネットサーフィンじゃなくお仕事だったとしたら、
俄然やる気出ちゃいますね(^-^)
応援してくれてるみたい。
って、なにげにパソコンに体くっつけてると、温かい空気が出てくるんですよね~♪
そのせいか(笑)
No title
こんなカワイイお顔されたら、邪魔者扱い出来ない....
でもうっかりキーを押されちゃいそう~
魅力的なお腹を見せつけられたら、集中できなくて
モフモフしたいわ。
↑sallyさんの言う通り、温かいからか?!(笑)
咲耶クンは良く知ってるのね~

No title
あんなに見つめられたら(まあ半分寝てるみたいでしたけど)作業しようにもできませんな。
そっちに気を取られて、できそうにないわ。
まさに邪魔者。
でもあっちいけできないもんですよねぇ。
No title
咲耶くんかわゆー・・・・
のっかってるあんよと握手がしたいです。笑
たぶんみなさんおっしゃってるみたいにあったかいからなのかな?
それともHitomi☆さんへのかまってよーとか、Hitomi☆さんが見える場所にいると安心、とかなのかな?

寒くてもすきですっ咲耶くん♪
No title
我が家の猫たちは、パソコンの邪魔はしないけど、画面の端っこを、カミカミはしますねー。そうそう、フタを閉めると、上に乗りたがるけど・・。
咲耶さん、いつも側にいたいのですね。
No title
咲耶君もPCの脇にぴったりついてくれる子なんですね。
例のアダプターのこともあるし、電化製品といい関係
の子なのかな。特に意味はありません。転がってる咲耶君
のうすいピンクの鼻がかわいいですね。
No title
初めまして、猫ブログ村から来ました。猫の表情と言葉が可愛くて和みますね。猫の気持ちを想像するのは、結構楽しくて、飼い主の勝手な思い込みかもしれません(笑)。これからも、ちょくちょく見にこさせて頂きたいと思います。よろしくお願いします。
No title
こんにちわ☆
咲耶くん!やっぱり可愛いいですねテレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ
こんな可愛い顔されたら
無下に出来ないですよね(*´∀`*)
ぽちっと☆
★sallyさん
本にゃんは応援してくれているつもりでしょうね。
ちょっと邪魔ですが、仕事中は楽しいでしょうね^^

> って、なにげにパソコンに体くっつけてると、温かい空気が出てくるんですよね~♪
> そのせいか(笑)
ご明察!それが正解だと思います(笑)
★mogu07さん
モフモフします?気持ちいいですよ~(笑)

> でもうっかりキーを押されちゃいそう~
たまーにキーボードの上を歩いて、意味不明なネコ語を打ち込んでます^^ゞ

ちょうどお腹の当る辺りにPCの熱を逃がすファンがついているので
それを知ってるんでしょうね。
★まちゅみ♪さん
邪魔なことは邪魔ですが、見てるとそれなりに和むんで
あっちいけはほとんどしないんですが
あまりに寝相がひどい時は、その辺のクッションの上に強制撤去します(笑)
★芙蓉さん
私に(安心するので)甘えてるのが半分
PCの廃熱で温まってるのが半分でしょうね。

> のっかってるあんよと握手がしたいです。笑
足といわずに、手と握手してやって下さい^^
(ぶっといですが…(笑))



★エンヤさん
そうそう。
うちのにゃんズも、画面の端をカミカミしてます。
私が目の届く範囲にいると、安心するんでしょうね。

★ウルタ君の飼主さん
咲耶に限らず、藤若も香音もPCのところにくっついてくれるんですが
テーブルが狭いので、一度に乗れるのはひとりだけなんです^^ゞ

> 転がってる咲耶君のうすいピンクの鼻がかわいいですね。
さすが飼主さん。
咲耶の鼻は、密かに私の萌えポイントなんです(笑)
★もんたさん
いらっしゃいませ♪
ご訪問&コメント、ありがとうございます。

ネコの気持ちを想像するのは楽しいですよね。
ネコさんの気持ちを一番よく理解してるのは飼い主さんだから
あながち、勝手な思い込みばかりではないはず…

いつでも、遊びにいらして下さいね。
こちらこそ、よろしくお願いします。

もんたさん、ブログをお持ちでしたらURLを教えていただけませんでしょうか?
ご迷惑でなければ、私からも訪問させていただきたいのですが…


★GROOMさん
ありがとうございます♪
咲耶に限らず、ネコさんの可愛さは最大の武器ですね。
絶対に抵抗できないですもの(笑)
(といいながら、たまに強制撤去している私…^^ゞ)

管理者のみに表示

