--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/17.Sun

雨の日は寝る子

朝から 雨が降っています
にゃんズは すっかりお休みモード


ソファーで丸くなる香音
EOSIMG_1043.jpg






藤若は中途半端な姿勢でうつうつ… 
EOSIMG_1044.jpg







だんだん頭が下がってきます 重いのかな…(笑)
EOSIMG_1046.jpg







ぺったんこ…
EOSIMG_1048.jpg







後ろ足をアゴ枕にしてます 器用だね その足どうなってるの?
EOSIMG_1049.jpg







物音がすれば 耳がピン!
EOSIMG_1052.jpg


寝てるようでも寝てない?
寝てないようでも寝てる?







四葉のクローバーおまけ

見返り咲耶
EOSIMG_0773.jpg



肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               ポチ ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02

藤若 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
香音ちゃんが一番おしとやかに寝てますね。
藤若ちゃんは寝てるんだか寝てないんだかわからないところがかわいいわ。
よくいたずらしないでいられますねぇ。
あたしならもういたずら三昧しちゃいますよ。

そーいえば、エージェントとの契約どうなりました?
No title
雨の日はいつもより以上に寝てることが多い猫
さんたち、狩りができないと野生のネコ科動物も
寝てるみたいです。アニマルプラネットでやって
ました。動物番組ばかり見ているので、動きが
動物みたいになって困ります。
見返り咲耶君、ピントがぴったりでかっこいいですね。
No title
天気が悪いと、ズ~っと寝てますよね。
本能で、体力温存してるとか。
香音クン、片手で顔を隠して寝てるのかしら?
段々頭が下がってきちゃう藤若クン、かわいい~
ウツラウツラしてるだけみたいですね。
自前の足枕苦しそうだけど、気持ちよさそう。

見返り咲耶クン、大きく見える(笑)
おしりに飛びかかりたい.....

No title
人間だって雨の日って動きたくなくて寝ていたいですもんね~。猫たちはまさに寝子になる日だな(^-^)
動くだけ体力使うしね(笑)
後ろ足を枕にする藤若ちゃん、器用だわ!!
No title
ネコって、雨の日は良く寝てるみたいですよね。
晴れてると、追いかけっこも激しいけど、雨の日はなんとなくネコも乗らないのかな??笑
見返リハンサムの咲那さんの背中の真ん中ですが、色が濃いですね。我が家のミャオと同じで、とても柔らかいねこっ毛でしょうねー
No title
Hitomi☆さんちも雨の日はおねむなんですね;;
こっちもさっきまで小雨が降っていて、いまも曇り・・・・ひよりもすぴすぴ眠ってます。

ぺったんこな藤若くんかわいい・・・・。
Hitomi☆さんのサイトに通うようになってから、猫好きが加速した気がします。笑
★まちゅみ♪さん
写真撮ってて、いたずらするの忘れてました(笑)

エージェントにはまだ報酬を支払ってないんです。。。
ネタは他所にいっちゃったかも…^^ゞ

★ウルタ君の飼主さん
なるほど。
ネコ科の動物は全般的に、雨の日はお休みなんですね。
人間も動物の仲間ですから、ある意味、人間の動きも動物的といえなくもないかも…^^
ヒト科ですけど、私も雨の日はお休みにしたいです(笑)
★mogu07さん
香音は顔を隠して寝る子なんです。
手をどけると、よけいに隠すんです。

咲耶のおしりは大きいですよ(笑)
うしろからおしりに触ると「フフフン」って妙な声で怒られます^^ゞ
それがおもしろくて、ついつい咲耶のおしりを触りたくなります。
これって、セクハラかしら…?(笑)
★sallyさん
そうですね。
雨の日は、仕事に行くのがおっくうですよね(できれば休みたい^^)
ネコが羨ましいです(笑)

> 後ろ足を枕にする藤若ちゃん、器用だわ!!
この姿勢で寝れるのが不思議です^^;
★エンヤさん
そうそう。
雨の日は気のない追いかけっこしてますね。

意外なことに、咲耶の背中の毛はねこっ毛なんですが
他の部分の毛に比べるとちょっと硬めなんです。
背中の毛は質が違うみたいですね。
★芙蓉さん
わんぱくひよりくんも、雨の日はちょっとおとなしくなるのかな?(笑)
天使のような顔で寝てるんでしょうね^^

> Hitomi☆さんのサイトに通うようになってから、猫好きが加速した気がします。笑
それはステキです♪(笑)
もっともっと猫好きになって下さい^^ 猫好きに悪い人はいませんから(笑)

管理者のみに表示

