--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/16.Sat

エージェントSAKUYA

だらだらと過ごしたゴールデンウィーク明けの一週間
久しぶりにガッツリと仕事をした疲れで お昼寝をし過ぎてしまいました
あまり使える写真もないし ブログはどうしようかと考えていると
どこからともなく ヤツがやって来る…

EOSIMG_0978.jpg




エージェントSAKUYA…!
今回の報酬は どれくらいなのだ?





EOSIMG_0979.jpg




1000万カリカリ?!
それは また 法外な…!
高すぎる!!





EOSIMG_0977.jpg




わかった…
それでは 明日までに用意しておこう…
よろしく頼む…





EOSIMG_0851.jpg

ネタ密売人エージェントSAKUYA…
彼の仕事に失敗の文字はない…



おまけ

EOSIMG_0859.jpg







EOSIMG_0861.jpg


肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               ポチ ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02

咲耶 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
プププ・・・いやあ、ネタに困った時は、エージェントSAKUYAさんに頼むと良いのですねー!
しかし、法外な値段だわあ・・それに、3枚目の写真は、脅迫されてるような?お顔に見えるしー。
でも、香音さんの、最後の一言がとっても気になるんだけど・・・教えてー!!気になって今夜は眠れないわー!
No title
エージェントSAKUYA氏、なんて取引上手っ
でもカワイイお顔で、
足下を見て、さり気なく脅すなんて卑怯だわ......
ナゾの男、香音氏の言葉が気になります。
彼は何を知ってるのかしら.....

咲耶クンのひげ、すごいですね~
クリンクリンになってる!
香音クンの腕枕、気持ちよさそう~
★エンヤさん
そうですね。
でも、エージェントSAKUYAは油断のならないヤツみたいですね。
香音は何か秘密を知ってるようだし…
気になりますね(笑)


No title
エージェントSAKUYA、悪い奴だなぁ。
法外な報酬を要求しちゃって。
それならそれだけのこと、期待しちゃうまでですよ?
さぁ、エージェントSAKUYA、特上のネタ、待ってますよ!
★mogu07さん
そうなんです。
エージェントSAKUYAは油断のならないヤツです。
香音はヤツの何を知ってるんでしょうね…

咲耶のおひげ、お行儀が悪いんですよ。
ドン・ガバチョみたいでしょ(笑)


★まちゅみ♪さん
そうそう。
報酬に見合っただけの働きはしてもらわないと…(笑)
特上のネタって、どんなのでしょうね^^

No title
ぜひエージェントSAKUYAにネタの提供をお願いしたいものですが、そんじょそこらのエージェントとは比べ物にならない報酬・・・・やはり持っているネタの大きさと鮮度が違うんでしょうか?
ほんっとうにHitomi☆さんのうちの3にゃんちゃんたちは表情豊かですよね。セリフがぴったり♪
3枚目の咲耶くんの表情がだいすきです。
謎の忠告を残した香音くんも気になりますが、未登場の藤若くんも気になります。笑
今日ちょっと落ち込んでたんですが、元気でちゃいました!
No title
上を見上げた咲耶くんかわいいですね。何かをおはなし
してるように見えるところをあやしく演出するところは
流石です。咲耶君には飼主も助けてもらえることがたくさん
ありそうです。
★芙蓉さん
うちのにゃんズが気分転換のお手伝いになれば、嬉しいです。

エージェントSAKUYAは怪しいから
簡単に信用してはいけません(笑)
藤若は密かにエージェントSAKUYAを追って潜伏しているのかも…

★ウルタ君の飼主さん
ありがとうございます。
舞台裏は、まさしくそうなんです。
ちょっと、遊んでみました^^

飼主さんもエージェントSAKUYAに依頼されるなら
話しをつけますが…(笑)

管理者のみに表示

