--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/15.Fri

何が孵る…?

ここ2~3日 寒い日が続いています。

またまた ノートPCのACアダプターを抱え込んでる咲耶
EOSIMG_0437.jpg







咲耶くん 何してるの?
EOSIMG_0439.jpg







孵す? アダプター抱えて…?何をあたためてるの?( ̄◇ ̄;)
EOSIMG_0440.jpg







変なものじゃないよね…(-"-;)
EOSIMG_0441.jpg
あまり 楽しみじゃないかも… ̄ω ̄;






四葉のクローバーおまけ

パステル画風に加工してみました
EOSIMG_0080-2.jpg


肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               ポチ ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02

咲耶 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
咲耶君の首回りの襟みたいな毛並が素敵です。
目力もトップクラスだけど、毛並もきれい。
アダプターのほの暖かいのが好きなんですね。
一種の廃熱だから咲耶君は環境にやさしい
猫さんですね。
No title
アダプターが孵るの?!
それとも違う何か?!
お楽しみ、なのは咲耶クンだけなんだろうな.....
チビ咲耶クンが孵るなら、失神しそうな程嬉しいけど(笑)

温かい所を良く知ってるのね。
かわいいな~
Hitomi☆さんがお義母サンなら、尽くしますよ(笑)
パステル画風の加工、すごくステキ!
額に入れて飾りたい!

前々記事のコメントですが.....
アナベラはピタッと止まって忘れるってないかも。
嫌な事があっても、遊びやオヤツで忘れる事はあります(笑)
No title
はじめまして☆
咲耶くん可愛いですね(^^)
必死に暖めて一体何が孵るのでしょうか?
また遊びに来ます♪
応援ぽちっと☆
No title
えへへ~♪何を温めてるのかなぁ~?
アダプターは卵じゃないんだけど、
咲耶ちゃんが乗ってたら、何か孵るかもよ♪
そのうち、ピヨピヨよとか、
ニャーニャーとか聞こえてくる!?
パステル画風もいいですね。
ちゃんと毛のふさふさ感まで出てる(^-^)
★ウルタ君の飼主さん
咲耶の襟巻き(首周りの毛を私はこう呼んでます)は
私も大好きです。
褒めていただいて、嬉しいです。

エコなネコ エコにゃんこ…いいですね
これからはネコもエコじゃないと(笑)
★mogu07さん
ある日、突然、チビ咲耶がいっぱい
家の中を走り回っていたら…ちょっと、大変ですね(笑)

> Hitomi☆さんがお義母サンなら、尽くしますよ(笑)
あら~ ありがとうございます(笑)

そっか アナベラちゃんは遊びとオヤツが気分転換になってるんですね。
グルーミングの途中で一時停止するのは、ネコさんだけみたいですね。
★GROOMさん
いらっしゃいませ。
ご訪問&コメント、ありがとうございます。

何が孵るんでしょうね…^^
不気味なものじゃないといいですが…(笑)

いつでも、遊びにいらして下さいね♪
★sallyさん
ピヨピヨとかニャーニャーなら、楽しいですね。
ガサガサとかゴソゴソはイヤですけど…(笑)

画像加工ソフトは優れものですね。
絵心のない私にも、それらしいパステル画が描けます^^



管理者のみに表示

