--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/14.Thu

取り付くシマもない…( ̄  ̄)

EOSIMG_0727.jpg
咲耶が乗っているのは…





EOSIMG_0720.jpg
私のカーディガンとジーンズの上
洗濯をするつもりでよけておいたら
しっかり乗られてました







ねぇ 咲耶くん(わ!機嫌悪そう。。。う~
EOSIMG_0721.jpg







きみが乗ってるカーディガンとジーンズ お洗濯するんだけど…
EOSIMG_0722.jpg
それでって…^^;





どいてもらえたら うれしいなぁ…
EOSIMG_0725.jpg
そんな~






EOSIMG_0723.jpg
あのぉ…






EOSIMG_0724.jpg
だぁかぁらぁ…






EOSIMG_0728.jpg
jumee☆phonecallR2  ま いっか…(-。-;)


咲耶は 私の洋服が大好きで 一度上にのると なかなかどいてくれません
スキをみて 回収するのですが この季節は毛だらけ…
のられるのがわかっていて 放置しておく私がいけないんだけどね…



肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               ポチ ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02


咲耶 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
ネコって、自分の好きな場所に陣取ったら、中々どいてくれませんよねー。笑
特に咲那さんって、意思が強そうですね!一度こうと思ったら、何があっても曲げないような意志の強さが顔に出てるようです。って、オーバーかなあ??笑
No title
何かの上に乗るのが猫ってもので(^^;
とくにお洋服の上って好きみたいですよねー。
うちもよく乗ってます。
咲耶ちゃん、どかないわよっていうお顔してるわ・・・。
ああ、寝ちゃったし(笑)
No title
うちも洋服は取られますねぇ。
咲耶ちゃんのどく気がないのがよくわかります。
匂いがいいのかな。
Hitomiさんのかおりたっくさんで安心するとか?
No title
退いて欲しい時に限って、退いてくれないですよね。
咲耶クン、絶対退かないってお顔~
アクビまでしちゃって~
気持ちよさそうに寝ちゃったら、諦めちゃいますよ。
咲耶クン、かっこいいな~
私、咲耶クンと結婚したいくらい好きだわ(笑)

★エンヤさん
ネコにどいてもらうのって、意外に大変ですよね。

ほんわかした子なので、どうでしょうね…
膝の上に乗りたい時は、何が何でも絶対に乗る…みたいな
意志の強さはありますね(笑)


★sallyさん
> 何かの上に乗るのが猫ってもので(^^;
そうですよね~(笑)
よく乗ってる洋服とそうでないのと、ネコなりに好みもあるみたいだし…

寝られちゃったら、起きるまで放っておくしかないですね^^;

★まちゅみ♪さん
かごベッドにまちゅみ♪さんのストールを
入れてたこと、ありましたね。
まちゅみ♪さんちのネコちゃんたちもそうだろうけど
やっぱり、飼い主の匂いのするものは安心するみたいですね。

★mogu07さん
寝られちゃったら、諦めるしかないですね。

咲耶と結婚したら、私がmoguさんのお姑さんになりますが…
大丈夫ですか?(爆)
その前に、ドミニクさんに訊かないとダメですね(笑)

No title
咲耶くん美人さん・・・・。
ほんとうにうっとりです。

表情とセリフがぴったりで声出して笑っちゃいました。笑
きっとHitomi☆さんのにおいがして安心なんでしょうね。
咲耶くん、よかったね、優しいママで*

前の記事のコメントのお返事で、3にゃんちゃんたちの性格の説明、ありがとうございました。
そういうの踏まえながら記事を読むと、またぐっと楽しいです♪

応援ぽちっとしておきますね(といつも言い忘れる;;)
★芙蓉さん
ありがとうございます。
うちの咲耶に限らず、飼い主さんのお洋服が好きなネコさんは
きっと飼い主さんの匂いで安心するんでしょうね。

たまに、にゃんズの性格とはちょっと違うセリフを
つけてることもありますが…^^ゞ

私も言わずに応援ポチしてるので、お気になさらずに^^



管理者のみに表示

