--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/13.Wed

ストップモーション

ぶっとい咲耶の手
EOSIMG_0730.jpg






グルーミングをしていた藤若
EOSIMG_0819.jpg
窓の方を見て しばし この姿勢でストップ…






われに返って…
EOSIMG_0818.jpg
グルーミングの途中だよ
足 上がったまんまなの わかってる…?ヾ(・・;)



グルーミングの途中の姿勢のまま しばらく止まって 何かをじっと見てることないですか?
うちのにゃんズはけっこうあります



EOSIMG_0816.jpg


鳥や虫 時には何もない空間をじっと見て ふと我に返って
そのままグルーミングを続けることもあるし やめてしまうこともあるし…
不思議な行動です


肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               ポチ ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02


藤若 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
あるある~!!
急にピタっと止まるんですよね~(^-^)
グルーミング中は夢中になるからなのかしら。
咲耶ちゃんのお手手、なんだか美味しそう♪
No title
いやー、藤若君の止ってる感じかわいいですね。
そういえばサオシュがよく止ってました。
ウルタ君にはあまり見ないのですが、飼主がよく
手にいろんなものを持ったまま移動中に何したい
のか忘れて立ち止まることはよくあります。
No title
咲那さんの手、本当大きいですね♪
手が大きいとそのネコは体も大きくなるみたいです。
そうそう、ネコって足を上げたまんま、ピタッとよそを見たりしてますねー。笑
でも、その格好って、好き!です。
No title
2枚目の藤若くんのお顔が超絶かわいい♪
グルーミング中にかたまっちゃったんですね。
ひよりはこの前、藤若くんと似たようなポーズでうとうとしてました。笑

さわり心地みーんな違うんですね。ぜひぜひ撫で撫でしてみたいです*
3にゃんちゃんともかわいい、かわいい、だいすきです。
やっぱり、性格もぜーんぜん違いますか?
(なんか色々質問してばかりで、うっとおしかったらごめんなさい;;)
No title
咲耶クンの太い手~
オスネコの大きな手は大好きですよ。

ピタッと止まる事ありますね。
藤若クンは何してたか忘れちゃうのね(笑)
考えてる顔がまたカワイイ~

★sallyさん
はなちゃんも一時停止するんですね。
何でなんでしょうね^^

ある時は小龍包、またある時は雪見だいふく…
その実態は…咲耶の手です!(笑)
★ウルタ君の飼主さん
さおにゃんもやってたんですね。
さおにゃんは私の中では、特別なネコさんです(言葉ではうまく言えませんが)

私も、何かをしに席を立って、3歩ほど歩いて
何をするつもりだったっけ…?というのはしょっちゅうです(笑)

★エンヤさん
> 手が大きいとそのネコは体も大きくなるみたいです。
そうなんです。
それで期待してたんですが、咲耶は私が思ったほど大きくなってくれませんでした。
でも、ぶっとい手は大好きです。
足を上げて止まっているネコさんも大好き^^
★芙蓉さん
> > ひよりはこの前、藤若くんと似たようなポーズでうとうとしてました。笑
> いやん♪ ひよりくん、かわい過ぎます。また、悶絶しそう(笑)
>
> > さわり心地みーんな違うんですね。ぜひぜひ撫で撫でしてみたいです*
> > 3にゃんちゃんともかわいい、かわいい、だいすきです。
> ありがとうございます。
> さわってみたら、こんなに違うのかってびっくりされると思います。
>
> 性格も3にゃん、全然違います。
> 藤若は甘えたいけれど、うまく甘えられないプライドの高い長男
> 咲耶は天然マイペースのなごみ系
> 香音はストレートの天真爛漫、悪気のないジャイアン
> 簡単にいうと、こんな感じです^^
★mogu07さん
ネコの手も萌えポイントですよね。

> ピタッと止まる事ありますね。
小梅ちゃんも止まるんですね。
ワンちゃんはどうなんでしょうね。
アナベラちゃんも、そんなことあるのかしら?

管理者のみに表示

