--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/12.Tue

キマってる…?( ̄  ̄;)ゞ

日曜日 いらなくなったブーツの箱を始末しようと片付けていたら
お約束通り 咲耶がIN…(箱とみれば 血が騒ぐらしい。。。)

EOSIMG_0942_20090512202420.jpg







若干おしりがはみ出してるけど ジャストサイズだね
EOSIMG_0964.jpg







お気に召したみたいね
EOSIMG_0948.jpg







EOSIMG_0960.jpg
箱に入ってるだけだよね…( ̄ω ̄;)







EOSIMG_0950.jpg
jumee☆phonecallR2 あのぉ…







EOSIMG_0951.jpg
気持ちよく浸ってるところ悪いんだけど… 
うしろの毛 ハネてるよ…ヾ(- -;)



肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               ポチ ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02



咲耶 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
No title
うんうん!きまってるよぉ~(≧フ≦)
その箱ごと、我が家へ送ってほしいですわ(笑)
かわいいんですものー!
あ・・・。でも、後ろ髪はねてる(笑)
No title
やっぱ箱好きなんですなぁ。
おしり出てないよ、ジャストサイズじゃん。
そのままふたを閉めて、閉じ込めたくなっちゃうあたい。
No title
hitomi☆さんちも、箱ネタですねー♪
2枚目の咲那さん、まるで首の周りにふわふわの毛皮をまとっているようですよ。
それにしても、咲那さんを見ると、目力にやられてしまいますよ!まるで吸い込まれそう~惚れ惚れ
No title
わかりますよー。咲耶君くらい美形だったら、ふって
やりたくなりますよね。見上げてるきれいな目がまた
かっこいいですよ。
No title
咲耶くんかわいすぎです・・・・・っ。
後ろの毛がはねていようが、なんだろうが、かわいいですー!
咲耶くんのセリフに首がもげるほど頷きながらほんとだよね、ほんとかわいいです、すてきですって言いたいです。笑

いまひよりをなでなでしながら咲耶くんもこんなさわり心地かなあって思ってます♪
Hitomi☆さんは目隠しをして、咲耶くん、藤若くん、香音くんをなでなでして見分ける(触る分ける?)とかはできるんでしょうか? こう、さわり心地で。ちょっとした疑問・・・・。

ひとつ前の記事の香音くんがいじらしくて切ないです;;
藤若くんと仲直りできましたか?*

(リンク作業完了しました! とってもうれしかったです、ありがとうございます♪ これからもよろしくお願いいたします!)
No title
咲耶クン、箱に入っててもカッコいい.....
何してもきまっちゃって、困っちゃいますね~
でも後ろが跳ねて外してる所が、咲耶クンらしいのかしら(笑)
No title
にゃんこちゃんって箱とか袋が好きなんですね!
ちゃんと収まっててかわゆい(*^^*)ポッ
このままフタをして送ってくださいっ(^▽^;)

後ろの毛がはねてるのって、もしかして寝癖?(≧m≦)

ポチ☆
★sallyさん
見事にはねてるでしょ?(笑)
sallyさんの所にお送りするので、はなちゃんの下で
ちょっと修行させていただけませんか?(笑)
★まちゅみ♪さん
ネコは、やっぱ、そうでしょう。
上がかなりはみ出してるから、ふた閉まるかな…(笑)
★エンヤさん
ごめんなさい。
エンヤさんのところとネタがかぶってしまいましたね。すみません。

冬になると、このふわふわの襟巻きがすごく羨ましくなります。
(夏は暑苦しいですが…^^ゞ)
ネコの眼は不思議ですね。ひとつの小宇宙みたいです…
★ウルタ君の飼主さん
後ろの毛がはねてなかったら
けっこういい写真かな…なんて思ってたんですが…
このあたりが、二の線を張れない所以なんでしょうね(笑)

★芙蓉さん
ありがとうございます。
咲耶にひよりくんのママから褒めてもらったこと、伝えておきますね。

ひよりくんはチビにゃんだから、咲耶よりふわふわしてると思いますよ。
うちのにゃんズは、それぞれ、手触りが全然違います。
だから、どなたでも一度触れば、目隠ししても絶対に違いがわかります。

> 藤若くんと仲直りできましたか?*
大丈夫ですよ^^
翌日、香音がトイレでがんばってたら
藤若が香音の頭をぺろぺろしてあげてました。
全くいつも通りです。
ご心配をおかけしました。

私もリンク作業完了です。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
★mogu07さん
その通りです~(笑)
この詰めの甘さ…
それ故に、イマイチ2枚目になれないのが咲耶の咲耶たるところなのです。。。(笑)

★mifaさん
箱、袋は絶対に入らないと気が済まないですね。
箱の縁に寄りかかってたので、クセがついたみたいですね^^ゞ

きょろたんとみにたんに遊んでもらえるかしら…?(笑)


管理者のみに表示

