--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/10.Sun

咲耶 満開

5月9日 満月 ウエサク祭
EOSIMG_0922.jpg
牡牛座の満月は 1年のうちで一番パワーが強いといわれます
昨日は あちこちでウエサク祭のイベントが行われたことでしょうね
一度 鞍馬寺のウエサク祭にいってみたい
(昨日はうす曇で 月がちょっとぼんやりしてました)






今朝 藤若が寝ている その下で
EOSIMG_0938.jpg






咲耶が開いてました…
EOSIMG_0927.jpg






咲耶 満開…
EOSIMG_0931.jpg
この姿を見ると 夏が近いなと思います。。。






LOVEおまけ
EOSIMG_0877_20090510213948.jpg
咲耶の後ろ足アップ 萌え~♪



肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               ポチ ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02


咲耶 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
藤若クンが可愛らしく寝てる~
咲耶クンったら、なんて無防備なの~
前足をキュッとしてるのがポイント高いですよね。
夏が近いって感じるの、良く分かります(笑)
モフモフな仔は開きやすくて、たまらんですよ。
後ろ足までキュッと閉じちゃって(*´д`*)ハァハァ
No title
オオオー!咲那さんの、開き!!
大好きなのに、最近マルは開きをしてくれません。飼い始めた頃はしてたのに・・・残念でなりませんよ。
ニャンとも可愛くて、開きって大好き♪
咲那さんの肉球の間の毛が長いのは、切った方が良いのでしょうかねー?ミャオも長くて、でも切らせないのでそのままなんですよ。
No title
鞍馬山ウエサク祭ご存知でしたか。天下の奇祭ですよね。
チベットではもうやってないのかな。鞍馬弘教の奇妙さを
なんにも知らない人に話すと事実だけで目を丸くするので
いいネタになってます。咲耶君のおなかもふもふ。
★鍵コメさん
慌しい時に、ありがとうございます。
★mogu07さん
警戒心という言葉は、さっぱり忘れてますね(笑)

いつもはラッコみたいになって転がってるんですが
今回は大胆に開いてます。

> 前足をキュッとしてるのがポイント高いですよね。
でしょ?(笑)
この幽霊のような手のかたち、かわいくて大好きなんです♪
(↑親ばかも満開です^^ゞ)
★エンヤさん
にゃんこの開きは、何とも言いようがなくカワイイですね
右サイドバーのマルちゃん、大胆に開いてますよね。
めっちゃカワイイ♪

> 大好きなのに、最近マルは開きをしてくれません。
それは残念ですね。
女の子だから、お年頃になって止めちゃったんでしょうか…

> 咲那さんの肉球の間の毛が長いのは、切った方が良いのでしょうかねー?
タフトは切ったことがないです。
あまりに滑ったり、転んだりするようなら切った方がいいかも知れませんが
そんなこともないので、そのままにしてます。
もしゃもしゃのタフトと肉球の組み合わせ、実は好きなんです^^
★ウルタ君の飼主さん
実際に行って、参加したことはありませんが、知ってます。
祭りというよりイニシエーションですよね。

> 鞍馬弘教の奇妙さを
> なんにも知らない人に話すと事実だけで目を丸くするので
> いいネタになってます。
そうでしょうね。驚かれると思います。
ネタとしては面白いですね。

咲耶のもふもふも、暑苦しく思える季節になってきました(笑)



管理者のみに表示

