--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/06.Wed

起こさないで

すごく長い夢をみていて トラにハグされるところで
その毛皮のモフモフ感で目が覚めました

EOSIMG_0760.jpg
目の前には 藤若が丸くなって寝てます
トラの毛皮の感触は 藤若のモフモフだったみたいです







EOSIMG_0308.jpg



咲耶も香音も 私と一緒に寝たくなると 
勝手にふとんに潜り込んだり 足元で丸くなったりしているので
朝になって 一緒に寝ていることに気付くこともしばしば…




EOSIMG_0244.jpg


ところが 藤若は真夜中でも明け方でも 私の頭をたたいて起こします
私が起きて 「入っておいで」とふとんの端を持ち上げて言うまで
ベッドのヘッドボードから じっとこっちを見てます



EOSIMG_0624.jpg



「入っておいで」を聞くと 私の首のあたりで丸くなって
ゴロゴロ ふみふみ…
頭をたたいても私が起きない時は…
やっぱり 首のあたりで丸くなって寝てます。。。


EOSIMG_0702.jpg


それなら 別に起こさなくてもいいのに
なぜか 起こしてみないと気が済まないみたいです
げに ネコの思考は不可解。。。(´-ω-`;)ゞ
迷惑だから やめてくれ~




肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               ポチ ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02

藤若 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
トラにハグされる夢なんて、なかなか見れなそう(笑)
やっぱり、藤若ちゃんがそばにいたからですかね!
そういえば私は夜中にうちの猫に起こされることはないですねー。
朝までぐっすりです。
藤若ちゃんの思考はどうなってるんでしょうね(^-^)
No title
藤若クンのモフモフと夢が繋がってたのね~
叩いて起こすだなんて(笑)
まず承諾を得ないと....と思ってるのかしら?
構って欲しいのかな?
小梅はそんな遠慮がちな事しないわ.....
No title
皆がお布団の中に入ったり、来てくれたりするなんて、嬉しい(?)ですねー。
藤若君、hotimi☆さんの頭を叩くのですね。うちのマルの場合は、噛んだり、ナメナメしたりして起こします。で、お布団の端を空けてもらってやっと入ってきます。黙って入ってくれていいのに!笑
猫の思想は、確かに不思議・・っです。
No title
こんばんは*

すごい夢を見ていたんですね。苦笑
夢と現実がリンクしちゃってたのかな?
ひよりは朝は遠慮なく起きろ起きろしますけど、途中は全然です・・・・。
藤若くん、Hitomi☆さんにおいでって言ってもらうのが好きなのかな? きっとやさしい声なんでしょうし。
それが聞きたくて起こしてるのかなーと思いました*
だとしたらすごくかわいいですよね!

更新がたくさんあってとってもうれしいです。写真もすごくきれい。
いまから全部見てきます♪
★sallyさん
はなちゃんは本当におりこうさんですね♪
うちの他の2にゃんは起こさずに
勝手に好きなように寝てるんですよね…
藤若もそうしてくれると助かるんですが…
困ったものです^^ゞ
★mogu07さん
多分、遠慮はしてないと思います^^ゞ
構って欲しくて甘えてるんでしょうね。
藤若は見栄っ張りなところがあるので
気持ちが推し量り難いことがたまにあります。 
★エンヤさん
マルちゃんはさすがに女の子ですね。
起こし方が優しいです^^
起こしても起きない時は勝手に入ってくるなら
始めから起こさなくても…と思いますよね。
★芙蓉さん
ナイスフォロー♪
ありがとうございます(笑)
そういう風に言っていただくと
藤若も私も嬉しいです。
でも、明け方に起こすのはやめて欲しいですi-229

管理者のみに表示

