fc2ブログ
2009/05/05.Tue

お気に入り写真館

ヒメウツギの花
EOSIMG_0479.jpg

朝から曇っていた今日 雑草が茂り放題の庭の手入れをしました
満開のジャスミンが甘い香り放っています
半分くらいまできたところで 雨が降り出して中断
ちょうど良かった 
これ以上頑張ったら 明日 筋肉痛で起きられなくなるところでした(笑)

にゃんズも今日はおとなしくて 特にネタもないので
最近撮った写真で お気に入りのものを何枚かアップしました
親ばかモードメガ%全開の手抜き更新に お付き合い下さいませ



藤若と香音のツーショット
EOSIMG_0367.jpg







EOSIMG_0485.jpg
藤若に限らず 猫の立ち姿を見ると
バランスの取れた美しい生き物だなと見入ってしまいます






EOSIMG_0625.jpg
こういう遠い目をしてる時 何を考えてるんでしょうね






EOSIMG_0738.jpg
かすかに微笑んでるようなこの表情 大好きです




陽だまりでゴロゴロしている咲耶

EOSIMG_0613.jpg
どう?ぼくって きれいでしょ? と得意げに見えます(笑)







EOSIMG_0606.jpg
ぷっくりした口元 萌え~







EOSIMG_0609.jpg
小龍包のような手 いいな~



昨日の記事で香音の写真をたくさんアップしたので
今日は藤若と咲耶にしました
お付き合い下さって ありがとうございました^^




肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               ポチ ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02



ちょこっとネタ切れ…? | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
香音クンの色々な表情にもやられたのに、今日も~~~
ネコってほんとに美しい動物ですよね。
表情1つ1つが芸術......
写真全部に美しい....なんて真面目にコメントしたかったけど、無理。
全部カワイイ~~~
もうニタニタしっぱなしですよ~
もっともっと親バカになって、私を悶えさせてください(笑)
No title
コンバンニャー!

ジャスミンの香り、とても良いですよねー

藤若君と香音君、二人は仲良しなんですね。
インテリアとマッチして、素敵です。
ねこの目は、ガラス球みたいで、とても綺麗ですよね。何を考えてるんだろうと、いつも思います。
咲那君は、口の周りは白なのに、下唇は黒い毛なんですねー。不思議だわー。クッキリしたお目目につい引き寄せられます。
リンクの件有難うです。私も昨日、入れたのですが、何故か?画面に表示されなくて、困ってます。
キチンと追加したにも拘らず、画面に表示されないとは、どういうことでしょう・・?!
こちらからお願いしたのに、申し訳ありません。今しばらくお待ち下さいねー。トホホ・・・(機械に弱くて)
テンプレを以前と変えたせいかしら・・・?
No title
ああ~・・・
3にゃんともかわいいんだけど、
最後の咲耶ちゃんの口元ぷっくりと、
小龍包に萌え~です(≧フ≦)
★mogu07さん
あはは♪
ダメですよ~
お調子者なので、褒められるとどんどん親ばかがエスカレートしちゃいます^^ゞ
ネコ好きの思い込みですが、ネコはとても詩的な生き物だと思います。
★エンヤさん
そうなんです。
咲耶の下唇のあたりには色の濃い毛が生えてます。
そのおかげで、口元のぷっくりが引き立って見えるのかも…
リンクのことはお気になさらずに^^
テンプレートが変わると使い勝手も変わりますよね。
私もテンプレートをいじって失敗したことが数知れずあります^^ゞ
★sallyさん
ネコの手って、萌えポイントですよね^^
パーと開いてるのもかわいいし…
咲耶は手がぶっといので、くるんとしてるとまるで小龍包…
おいしそうに見えます。。。(笑)
No title
咲耶ちゃんはもう確信犯的にかわいいですな。
もうこっちのツボ知ってて、そんな顔して、そんな格好してるようにしか思えないわ。
・・・
最近うちもネタ切れぎみです…
★まちゅみ♪さん
あはは まちゅみ♪さんところもネタ切れ?
おてんばゆきじちゃんあたりが
何か提供してくれそうだけどな^^
咲耶にしっかりツボを抑えられてる自分が悔しい…(笑)

管理者のみに表示