--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/30.Thu

仕事のうち?

リビングでネットサーフィンをしていたら
ぶぅ…ぶぅ…と怪しげな物音
音のする方には…

EOSIMG_0518.jpg







EOSIMG_0519.jpg







EOSIMG_0517.jpg


音の正体は咲耶のいびき…
顔に似ず(?)豪快ないびきをかきます
すごく気持ちよく寝ているのですが ちょっとうるさい…(´-ω-`;)ゞ




EOSIMG_0514.jpg

え?また寝るの?






EOSIMG_0513.jpg

数分後には 勤勉な咲耶くんの豪快ないびきが聞こえてきましたとさ。。。





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               ポチ ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02



咲耶 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
咲耶ちゃん、見かけによらずいびきかくの!?
うちは寝言は言うけどいびきはかかなくって。
そうだよね、寝るのも仕事のうちだよね♪
No title
猫さんのいびきもかわいいんですよね。いろんな音を
たてて寝てくれます。咲耶君、寝起きでぼんやりしていても
アイラインがきれいで、ぱっちりしてますね。
★鍵コメさん
いつもありがとうございます。
気にしないで。

★sallyさん
そうなんですよ~
はなちゃんはレディだからそんなことないですよね。
寝言も言いますよ。ウニャウニャ…ンフゥ~みたいな…^^ゞ
働き者の主婦はなちゃんを見習って欲しいです^^
うちのお嫁さんに欲しい…(笑)
★ウルタ君の飼主さん
ウルタ君もいびきかきますか?
咲耶のいびきは、かわいいを通り越しておっさんそのものです^^;
それは、またそれで面白くてかわいいんですけどね…(←完全に親ばか)
子猫の頃の咲耶は目ばかりがギョロギョロしてる子でした
その時の面影がまだ残ってるんでしょうね。

管理者のみに表示

