--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/29.Wed

ありふれた休日…

庭と呼ぶにはあまりにもおこがましい 空き地のような我が家の庭に
初夏の花が咲きました


EOSIMG_0459.jpg
ジャスミン まだまだ咲き始めですが 甘い香りがします







EOSIMG_0464.jpg
ヒメウツギ こちらは満開 冬の寒さでほとんど枯れてしまっていたのが見事に復活してくれました







これは今日のおやつ
EOSIMG_0412.jpg
キャラメル系のスイーツに弱い私…
テレビCMで見て 気になっていたので
昨日 仕事帰りにうちとは駅から反対方向のセブンイレブンで買ってきました
まずくはないけど 甘いです
それにキャラメルの風味があまりしない… ちょっと期待外れ…





にゃんズは
EOSIMG_0489.jpg
ぽかぽかと暖かい寝室で ゆるめのお団子になって だらだらしてました






ここで 問題です
EOSIMG_0526.jpg
この中にネコは何匹いるでしょうか?




肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               ポチ ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02



つれづれ… | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
わぁ♪ジャスミンですかー!
ジャスミンって、かわいいお花ですねー♪
こうやってお花が咲いてくれると、
春が来て初夏が訪れるのかってしみじみ(^-^)
何!?生キャラメルシュー!?
最近セブンイレブンのスイーツコーナーに行ってませんでした。要チェックだわ!!
美味しそうですねー。
ニャンズのゆるめの団子も良いですね~。
藤若ちゃんがペロっとしてあげてる(≧m≦)
最後の問題は・・・3匹??
★sallyさん
正解♪3匹です^^
って、賞品はないんですけど…^^ゞ

生キャラメルシューはキャラメルクリームと生クリームに
チョコチップの組み合わせでした。
私的にはもう少しキャラメル味が濃い方が良かったかな…
でも、それも好みなので、召し上がってみてください。
よく見ると、香音の毛繕いをしてる藤若の目が寄り目になってますね。。。^^;
No title
もう春の花が咲いてるんですね。こちらでも公園が花盛り
で、地域のボランティアのみなさんが丹精込めて花を育てて
下さっています。ジャスミンの香り大好きなんですよね。
最後の写真、咲耶君しか見えないんですが、あれ、キティ
ちゃんがいるのかな。
No title
おはようございます♪^^
お言葉に甘えて…また来ちゃいました。
ウチへもいらして下さってありがとうございました。
これからもどうぞヨロシクお願いします。ポチっ♪

ジャスミン、ステキですね♪
画面を通していい香りがして来る感じです~( ̄●● ̄)
ヒメウツギって可愛いですよね♪
今年初めてウチのベランダにも小さな鉢が仲間入りしました。
3ニャンちゃんのお団子状態、いいですね!!
羨望の眼差しで見ちゃいます(  ● ____ ●  )ジィィィ
咲耶ちゃん、香音ちゃん、藤若くん、みんなステキなお名前ですね。
なんてお読みすればいいのかな?
新参者に教えて下さいね…ヾ(▽^;)ゞ
最後の問題は…
はっきり分かるのは…咲耶ちゃんだけ…
後はクッションのキティちゃんを入れて…3匹かな♪
★ウルタ君の飼主さん
そうです^^
咲耶+キティちゃん×2=3匹が正解です^^
 
丹精込めて育てられたお花を見ると和みますよね。
ボランティアの皆さんに感謝です。
このジャスミンは門のすぐそばにあるので
うちに帰り着くと、甘い香りがしてホッとします。
★ドロさん
はい 正解♪ 3匹です^^

うちのヒメウツギは鉢植えを地植えしたのですが
2年で3倍くらいに成長しました。強い子なんですね。

ペーくんとモンちゃんもお団子になって眠る日が
早く来ればいいですね。

にゃんズのプロフィールを紹介していないので
わかりにくいですよね。すみません。
・藤若(ふじわか)…アメリカンショートヘア♂8歳
・咲耶(さくや)…ノルウェージャンフォレストキャット♂7歳
・香音(かのん)…MIXキジトラ♂5歳
以上がキャスト(?)です。
仲良くしてやって下さいね。

管理者のみに表示

