--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/28.Tue

あくびの瞬間

瞑想中…
EOSIMG_0181.jpg







朝 起きぬけに目に入った光景は…

EOSIMG_0376.jpg

きゃっ!! なまはげ







EOSIMG_0168.jpg

子猫はともかく 大人のネコのあくびの瞬間を捉えた写真って
けっこう怖いのが多くないですか?
何回撮っても なまはげみたいな顔になっちゃうんですよね。。。






EOSIMG_0169.jpg
はいはい… しっかり修行させていただきます。。。 ̄ω ̄ゞ




おまけ
EOSIMG_0077.jpg
やっぱり なまはげ… ̄ω ̄;






肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               ポチ ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02


藤若 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
こんばんは~(⌒∇⌒)
大分元気になりました!
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

にゃんこのあくび、確かに喰われそうかも・・・
最後のおまけの写真、目が開いてる(笑)
あくびの時って、自然と目閉じませんか?

応援ポチ☆
Hitomi☆さん、はじめまして♪^^
我が家の足跡をたどって参りました。
(少し遅くなってしまったかも…ですが…<(_ _*)>)
可愛いニャンコちゃんが3匹もいらっしゃるのですね!
どの子もみんな可愛いお顔をしていますね♪
「なまはげ」だなんて…可哀そう(*≧m≦*)ププッ
ウチは5歳になる子がず~~っと一人っ子で天下だったのですが
2週間前に4か月半の新入り猫ちゃんが加わり、今は
大騒ぎの毎日なんです…ヾ(▽^;)ゞ
私も多頭飼いは絶対に無いだろうと思っていたもので…。
まだまだしばらくはドタバタ状態が続きそうです。
また伺わせて頂きますね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★mifaさん
お元気になられて、よかったです^^
咲耶のあくびの写真を見ると
どれも目を開けてるんですよ。
だから、余計にコワイ…(笑)
無理なさらずに、体調の悪い時はゆっくり休んで下さいね。
マイペースが一番です。
★ドロさん
いらっしゃいませ。
ご訪問、ありがとうございます。
あちこち徘徊しては足跡をつけてしまってるので、すみません^^ゞ
子猫ちゃんが来て、さぞかし賑やかなことでしょうね。
子猫がいると、うちの中が明るくなりますよね。いいな~♪
また、いつでも遊びにいらして下さいね。

管理者のみに表示

