--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/27.Mon

自給自足

いたずらが見つかった瞬間の藤若くん
EOSIMG_0276.jpg









洗面所で 何か気になることがあるような 香音です
IMG_0836.jpg





香音 どうしたの?

IMG_0837.jpg







EOSIMG_0249.jpg
jumee☆phonecallR2 きみの場合 ローションは自給自足なんじゃなかったのかい?
(そんな高級なもの うちにあるはずないし~(´-ω-`;)ゞ)




肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               ポチ ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02



香音 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
あはは。香音ちゃん用のローションってのが、
あるのかと思いましたよ(^-^)
そっか、自給自足ですか(笑)
でも、ザーリザーリと天然の舌ブラシも使って、
きれいな毛並みを維持してるじゃないの♪
藤若くんの見つかっちゃったのお顔が愛らしいです(≧m≦)
にゃんこさんって、いたずらが見つかるとほんとうに「あっやべー見つかっちゃったー」って顔しますよね。反省の色は全くないんですけど。笑

香音くん用ローション、結構高いとのことですが、どのくらいなのか訊いてみてください♪
猫缶5個分くらいとかかな?笑
コメントをありがとうございました。
3匹もいらっしゃるんですね~。
楽しいでしょうね~♪
また来ます^^
★sallyさん
気まずそうな表情の藤若は笑えますね^^
洗面所でいたずらしている香音を見て
ちょこっとアレンジしてみました。
香音に限らず、ネコさんはみんな自給自足で
セルフエステしてますよね。
オシャレだなって思います^^
★芙蓉さん
ネコさんは「見つかった、ヤバイ!」→「じゃあ、見つからないところでしよう」
って考えるそうです。反省しないのも道理ですねi-229
食いしん坊の香音にとって猫缶5個はものすごく高価だと思います(笑)
★mariさん
いらっしゃいませ。
コメント、ありがとうございます♪
3匹いると、毎日、誰かが何かやらかしてくれるので、楽しいです^^ゞ
いつでも遊びにいらして下さいね。

管理者のみに表示

