--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/26.Sun

雨の日は つまらない。。。

寒いうえに雨が降って鬱陶しかった今日


EOSIMG_0346.jpg
寒がりコンビはぴったりくっついて







EOSIMG_0378.jpg
くっつくのがあまり好きじゃない藤若はひとりで丸くなって
それぞれ おとなしく過ごしてました


今日みたいに 寒くて雨まで降ってる日はにゃんズの動きが少なくて つまらない…






仕方なく リビングのPCでネットサーフィンをしていたら
めずらしく 藤若がやって来たので…

EOSIMG_0337.jpg
ふ~にゃん ちょっとおとなしくしててね








EOSIMG_0339.jpg
近くにあった カメラのレンズキャップを乗せてみました
うまく乗っけてるねハート
帽子みたい 案外 似合うかも。。。jumee☆faceA61







EOSIMG_0338.jpg
いえいえ 機会があれば これからもどんどんやっていただきますオンプP1





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               ポチ ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02



藤若 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
頭になにか乗っけてくれるにゃんこってうらやましいわ。
うちは誰もやらせてくれません。
振り落とされちゃいます。
藤若ちゃん、ハンチング帽みたいでかわいいじゃん。
★まちゅみ♪さん
頭に何か乗っけても、すぐにずり落ちちゃうから
なかなかうまく撮影できないです^^ゞ
この前、ぶーちゃんがネクタイをしてたでしょ?
似合ってて、可愛かった~♪
うちのにゃんズは絶対に無理だから
私はそれが羨ましいです^^
あら!藤若ちゃん、新しいお帽子を手に入れましたの(^^)?
素敵ね~!お似合いですわよ♪
振り落とさないのですね、良い子だわ!
うちの猫ならぶんぶん!って2秒で落としそう(笑)
★sallyさん
こんな感じの怪しい中国人いませんか?(笑)
思いの外、おとなしく乗っけさせてくれました。

はなちゃんはちゃんとお洋服を着てくれて、いいですね…
しかも、似合っててかわいいし…羨ましいです^^

こんばんは♪

藤若くん本当ぼうしみたいでかわいいです*
うつむきがちになってもずりおちずにのってるし。笑

寒がりコンビの2にゃんちゃん、すごくうらやましいです・・・・。
みているだけで気持ちがほくほくしますね!
いつかうちももう1にゃんお迎えしたら、仲良く一緒に眠ってくれたらいいなあ・・・・。
★芙蓉さん
藤若、意外と似合ってるでしょ?(笑)

多頭飼いの一番の楽しみは、ねこ団子ですよね。
ひよりくんにもかわいい弟か妹ができて
一緒にお団子になってくれたら、すてきですね。

管理者のみに表示

