--/--/--.--


スポンサー広告
2009/04/25.Sat

ちょっとした間違い。。。

朝から激しい雨が降った今日
にゃんズ以上に 雨の日はダラダラしてしまう飼い主
ベッドに寝転んで 本を読んでると

EOSIMG_0340.jpg
足元では 久しぶりのねこ団子





午後 寝室にあるPCで動画を見てました
ネコが新入りの子猫を威嚇している声を聞いた途端

EOSIMG_0356.jpg
びっくりして 目がまん丸になる咲耶







EOSIMG_0353.jpg
家政婦は見た!状態で 覗きこむ香音







EOSIMG_0354.jpg
冷静に驚いている藤若








EOSIMG_0357.jpg
特に咲耶は すごく気になったようで きょろきょろしたり







EOSIMG_0359.jpg
PCの方をじっと見たり







EOSIMG_0355.jpg
動画が終わって ネコさんの声がしなくなっても 気になる様子でした
普段 外でネコが鳴いていても 全然知らん顔の咲耶ですが
今日は いつもと違う反応…女の子の声だったから…?
もしかして 自分が怒られてるって 思ってたのかな…?



実は 今日 写真を撮る時に ホワイトバランスの設定を間違えて
画像の色合いが ちょっと変です汗とか
すみません。。。





EOSIMG_0366.jpg

無理はしてないけど いろいろとやってみたい時期なもので…(´ω`;ゞ





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               ポチ ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02




にゃんズ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
お~、今日はホワイトバランスいじってみたんですね。
それだけで全然印象変わりますからね。
ってあたしは、コンパクトなんでそんなに関係ないですけど…。

びっくりした咲耶ちゃんのおめめったら、くりっくりでかわいいわ~。
その後も気になってたまらなかったのね。
顔半分の香音ちゃんは一体何を見たんだろう
写真ずっときれいになってますよ。咲耶君の表情もばっちり
です。みんな威嚇してる先住猫さんの声を聞いて緊張してい
るのですね。ウルタ君もよくお風呂に入れられて「たすけて」
と鳴いてる他の猫さんの動画の声を聞いて飛んでくることが
あります。猫を探してもいないので、もののついでに飼主を
叩いてどこかへ消えてしまいます。
★まちゅみ♪さん
そうなんですよ。
前から時々いじってたんですが
今回は前に撮った時の設定のまま変更するの忘れてました。。。^^ゞ
コンパクトでも、ホワイトバランスを変えると
けっこう印象かわりますよ。
香音は表情から、あまり驚いてないみたいなので
ひょいと覗きに来ただけみたいですね。
野次馬(野次ネコ?)なんですよね。。。^^
★ウルタ君の飼主さん
ありがとうございます。
そういっていただくと、嬉しいです^^

飼主さんをたたいて消えてしまうのは
「な~んだ つまんない」っていうことかも知れませんね。
「もののついで」っていうのが面白いです♪
そうなんですか~、ホワイトバランスをいじったお写真なのですね。
全体的にブルーがかっていて、
これはこれで素敵なお写真ですけど(^-^)
動画からのニャン声は、きっとお外の声よりも
身近に感じてドキドキしちゃったのかしら!
咲耶ちゃんの真ん丸お目目がかわいいですねー。
★sallyさん
ありがとうございます。
あれこれいじくってみて、自分の思い通りの写真を撮ろうと思うんですが
難しいですね^^ゞ
咲耶には外で鳴いているネコさんの声よりも
きっとリアルに聞こえたんでしょうね。
これ以上はないくらい、まん丸な目になってます^^

管理者のみに表示

