--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/24.Fri

やっぱり アダプターが好き♪

藤若をトップにして フォーメーションを組んで座っているにゃんズ
EOSIMG_0317.jpg
咲耶が ノートPCのACアダプターをしっかり抱えてます
なぜか 咲耶はこのアダプターが大好きで
こんな風に抱えたり アゴ枕にしたりと
本来とは全く違う使い方で活用してます






大抵は枕にしていることが多いのですが
EOSIMG_0321.jpg
今日は顔を埋めて寝てます。。。






しばらくすると
EOSIMG_0323.jpg
落ちそうになる頭を手で支えているみたいな格好






その次は
EOSIMG_0326.jpg
出来損ないの「シェー」…?jumee☆faceA61



いろいろな寝相で飼い主を楽しませてくれます 







EOSIMG_0327.jpg
心配しなくても 誰も盗らないから…苦笑い





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               ポチ ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02


咲耶 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
咲耶君の不思議のひとつですよね。ほんのりあたたかいところが
落ち着くのかな。ウルタ君も偶然咲耶君みたいに頭に手を乗せた
格好で寝ていてくれたのですが、カメラが手元になかったので
撮影できませんでした。彼の場合、頭を洗ってる途中で寝てし
まったみたいです。咲耶君がアダプター守ってる姿はいじらしくも
あります。
たぶん、アダプターって熱もつから、抱えてるとあったかいのですよ(^-^)
抱き枕よりも心地良いのね♪
ほんと、これは僕のだよっていういお顔してる~(笑)
アダプタって暖かいから気に入っちゃったんだね。
咲耶ちゃんはあんなにモフモフなのに、寒がりなのかな?
シェーの格好は度肝を抜かれました。
すごい主張ですな。
噛みきられない以上、貸してあげましょうよ。
★ウルタ君の飼主さん
ウルタ君、かわいいですね♪
顔を洗ってる途中で眠ってしまった姿、見たかったです^^
本当に、アダプターの何がそんなに彼を惹き付けるのか、不思議です…
★sallyさん
そうですよね。
温かいから、好きなんだと思うんですが
真冬ならいざ知らず、こんなに温かくなって
しかも長毛種のくせに…
どんだけ寒がりやっちゅうねん?!^^ゞ
★まちゅみ♪さん
その通り。
実は咲耶はもこもこのくせに寒がりなんですよ。
枕にしたり抱きかかえたりしてるだけなので
取り上げることはしないけど
今頃になって、暖をとっているっていうのもねぇ…i-229

管理者のみに表示

