--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/23.Thu

ぼくはタオルです。。。

取り込んだ洗濯物を片付けようとしたら
EOSIMG_0329.jpg






あら~?
EOSIMG_0332.jpg







何か 違うのが混じってる…
EOSIMG_0335.jpg
拭くと毛だらけになるタオルね…(´-ω-`;)ゞ






藤若くん
EOSIMG_0328.jpg
始めから バレバレです(⌒_⌒;







EOSIMG_0333.jpg
今すぐ 片付けるから 







EOSIMG_0336.jpg



何と言われようと 
洗ったばかりの洗濯物にくるまって寝るのはご勘弁願いたいものです。。。


ブログのネタがないかなと思っていると 
誰かが何かやらかして ネタを提供してくれます
にゃんズなりに協力してくれてるのかな…?





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               ポチ ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02


藤若 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
いやん(≧フ≦)
かわいいタオルがあるぞ~♪
タオルですってば!がかわいい~!!!
でも・・・ふくと毛だらけになるタオルですよね(笑)
★sallyさん
そうなんです。
このタオルは拭くと汚れます(笑)
役に立ちません^^ゞ 鑑賞用(?)です^^
猫ってタオル好きよねぇ。
そのタオルで顔ふくと、顔が毛だらけになっちゃって。
マニーがタオルの重なった上で寝るのが好きで困っちゃってます。
でも、その姿がかわいいので怒れないのよね。
★まちゅみ♪さん
マニーくんもタオル好きなんだ。
ふかふかするし、飼い主の匂いもついてて
ネコ的には快適なんでしょうね。
寝てしまってたら、無理やりどかすのも
かわいそうだしね…
萌え~~~
特に3枚め萌え~~~(>▽<)///
カワユス~~~!!!!!
そうそう お風呂上りにバスタオルで体拭くとき
体中にニャンズの毛がw(@0@)w
…(T▽T)v
ものすごく残念な気持ちになりましゅwww
ポチッと応援し隊参上でごじゃいましゅ♪
本日の任務ポチポチッと完了いたちまちた~o(*≧∇≦)ノ

★しづさん
任務お疲れさまです&ありがとうございます^^

しづさんも、タオルを使ってにゃんこの毛がついた経験がおありなんですね。
やっぱり、ネコ飼いさんはみなさんそうなんですね。

管理者のみに表示

