--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/22.Wed

モデルの自覚

最近の咲耶はカメラを向けると 妙にカメラ目線になることがあります



こんなのや
EOSIMG_0270.jpg







こんなのや
EOSIMG_0278.jpg






こんなの…
EOSIMG_0277.jpg

本にゃんはポーズをとってるつもりのようなのですが…







EOSIMG_0283.jpg

咲耶も モデルとしての自覚が芽生えてきたのかな…








EOSIMG_0182.jpg

鋭いなぁ…
それを言っちゃあねぇ…(-"-;





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               ポチ ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02



咲耶 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
なんか今日はFC2がおかしいまんまだったので、
訪問が遅くなりてんてこ舞い中です(^-^;

ふふっ(^-^)
咲耶ちゃん、ほんとカメラ目線も決まってるし、
もともと高貴なフサフサ毛だから、
美人度アップ♪
ニャンコにもナルシストとかあるんですかね~(笑)
★sallyさん
どうなんでしょうね。。。(笑)
「かわいいね」とか「お利口だね」とか言うと
嬉しそうにしたり得意そうにしたりとかすることがあります。
そんな時に、うちのネコはナルシスト?とか
ふと、思ったりして…^^
こんにちは!

咲耶くんものっすごい美人(猫?)さんですね・・・・。
Hitomi☆さんがうちのひよりを見て「咲耶くんの小さいころを思い出す」っておっしゃってましたけど、ひよりも大きくなったらこんな美人さんになるなら楽しみです*

Hitomi☆さんは3にゃんちゃんと一緒に暮らしているようですが、やっぱり大変だけど幸せ倍増ですか?
わたしもいつか、もう1にゃんお迎えしたいなあ、と思ってるので、すごくうらやましいです*
みんな悪そうです(笑)が、
いきいきしてますね目が。
やっぱ猫は、こうじゃなくっちゃって
ポーズです。


★芙蓉さん
ありがとうございます♪
ひよりくんは、きっと、イケメンにゃんこさんになりますよ^^
実は密かに、でも、すごくひよりくんの成長を楽しみにしてます^^

にゃんこがたくさんいるとそれなりの苦労もありますが
それをカバーして余りある楽しいことがいっぱいです。
ネコ同士のコミュニケーションとか個性の違いとか
面白いことが次々に出てきます。
幸せは倍増…どころじゃなくて無限大です^^
★イノッチさん
悪そうに見えるのは私の写真の撮り方が下手だからでしょうね^^ゞ
にゃんズがステキに見えるように、しっかり修行しなくちゃ…

管理者のみに表示

