--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/21.Tue

前言撤回!( ̄ヘ ̄)

咲耶 眠りに落ちる5秒前 
EOSIMG_0273.jpg





お茶を淹れに席をたった隙に ソファーを盗られちゃいました。。。

かの~ん
EOSIMG_0251.jpg

くっ…!カワイイではないかっ!(≧∇≦)♪

だからといって 立ったままお茶を飲むわけにはいかないので…




香音 座りたいから そこ どいてくれるかな

EOSIMG_0250.jpg

かわいくねー!( ̄ω ̄;)





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               ポチ ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02



香音 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
えへへ~♪どかないも-ん!って感じですね(^-^)
その見上げたきゅるるんとなったお顔が何ともかわいらしい(*´∀`*)
こういう時って、どいてよ-!と無理にずらすと、あからさまに迷惑そうなお顔されちゃったりするんですよね(^o^;
★sallyさん
そうなんですよね。。。
梃子でも動かないよって感じでね。
元々は私が座ってたのに…
ネコって、どうしてヒトが座ってたところに座りたがるんでしょうね…^^ゞ
怒った顔もかわいいじゃな~い。
そんな顔みちゃったら、ぎゅーっと「強制抱っこの刑」にしちゃうけどなぁ。
お茶持ってるんじゃ、できないよなぁ。
咲耶ちゃんの寝そうな顔もキュートだわ
★まちゅみ♪さん
強制抱っこなんてしちゃったら
香音が喜こんじゃって、お仕置きにならないよi-229
空いてる所に無理やり割り込んで座っちゃいました。。。^^
こんにちわ!
にゃんこちゃん、3にゃんもいるんですね*
いいなあ、いいなあ、すごくうらやましいです!

やだ!の写真、笑ってしまいました。
絶対ほんとうにやだ!って言ってますよね。笑
にゃんこはわんこにくらべて表情がないってよく言われますけれど、こういう写真をみると全然そんなことないなあ、って思います。
Hitomiさんが座っていたときの体温が残ってて、あったかかったのかな?


また遊びに来ますね*
ポチリしておきます♪
★芙蓉さん
いらっしゃいませ。
ご訪問、ありがとうございます♪

にゃんこって表情に乏しいって思われがちですが
全然そんなことないですよ^^
表情はとっても豊かで、かわいいです♪(←ねこバカ)
飼い主の匂いのするものはクッションでもバスタオルでも
すぐに略奪されちゃいます。。。^^ゞ
ひよりくんを見てると咲耶のチビにゃんの時を
思い出して、懐かしくて楽しいです。
また、遊びにいらしてくださいね。
私も行かせていただきます♪

管理者のみに表示

