--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/19.Sun

限定組立てキット

日向ぼっこ香音
EOSIMG_0246.jpg







しましましっぽ
EOSIMG_0258.jpg







ぷにぷに肉球の右手
EOSIMG_0260.jpg







左手と右足
EOSIMG_0257.jpg







丸い顔
EOSIMG_0259.jpg







全部合わせれば 藤若の完成… (あ 細身の身体と左足も忘れずに^^ゞ)
EOSIMG_0261.jpg

世界にひとつだけの限定キット…
お譲りできませんが ゆっくりご覧下さい^^
もれなく香音のおまけつき。。。





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               ポチ ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02


 

藤若 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
藤若くん縞がきれいです。つい、全体が白っぽくて
ぼんやりしてたサオシュのことを思い出してしまうの
ですが、写真引っ張り出してみるとやはり似てないの
です。思った以上にぼやけた子でした。藤若君、寝顔
もかわいいですね。
★ウルタ君の飼主さん
さおにゃんは柔らかくて、優しい色合いのネコさんでしたね。
さおにゃんの鈴をつけたウルタ君を拝見して
胸がキュンとなりました…
いや~ん♪この限定キット、欲しいわ~(笑)
ウチの猫は全然はっきりくっきりしない縞なので、
藤若ちゃんの縞、うらやましいな(^-^)
肉球が一部ピンクですね♪
ウチの猫も全部黒じゃなく、ピンク部分がありますよ。
★sallyさん
お譲りはできませんが、お貸しすることはできますよ(笑)
はなちゃんは茶色の毛も混じっていて、カラフルできれいですよね^^
藤若の肉球は元々は真っ黒だったのですが
去年くらいから部分的に色が薄くなって
ピンクっぽい色になっちゃいました。。。
老化現象かも…^^ゞ

管理者のみに表示

