--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/17.Fri

デジイチでびゅ~^^

どんなものかなぁ…ということで
デジイチで撮った ちょっとマシな画像をアップしてみました^^ゞ

EOSIMG_0019.jpg
いつものカメラと 違うね







EOSIMG_0052.jpg
黒くて 大きいよね







EOSIMG_0022.jpg
大丈夫なの?


初めは いつもと違うカメラにちょっと戸惑い気味のにゃんズでしたが
撮ってるうちに すぐに慣れてくれました





EOSIMG_0067.jpg
もう 眠いよ…






EOSIMG_0017.jpg
あのぅ… ちょっとウザイんだけど…






EOSIMG_0055.jpg
いいかげんにしてくれない?

面白くて 撮りまくっていたら さすがに嫌がられてしまいました。。。(´-ω-`;)ゞ


フルオートにして撮ったのですが
白とびしてたり 変なところにピントが合ってたり
突っ込みどころ満載なデビュー作になりました。。。
(ネコはカメラに慣れたけど 人間が慣れていないという大きな課題も…

こんな不器用者ですが どうか 生ぬる~い目で成長を見守ってやって下さいませ




肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               ポチ ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02


にゃんズ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
うん!やっぱりデジイチだと違う!
なんというか、シャープというか。
腕前が上がっていったら、どんな写真が撮れるんだろうってすごく楽しみだよ。
修行がんばってね。
ニャンズ、慣れてね。
★まちゅみ♪さん
ありがとう♪
がんばりますi-236

にゃんズはね、ちょっとうんざりしてる。。。
追いかけすぎたかな…^^ゞ

管理者のみに表示

