--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/16.Thu

只今 修行中。。。

IMG_0621.jpg







IMG_0653.jpg







IMG_0466.jpg



昨日 デジイチが届きました
使ってみて まず シャッター音に感激!
よくわからないので とりあえず フルオートで撮影しました
面白い♪ 楽しい~♪
自分で設定をいろいろ変えて撮影したら
きっと もっと楽しく面白くなるだろうなって思いました
というわけで 只今 デジイチ修行中です^^
(ちなみに 今日の画像はコンデジで撮ったものです…って一目瞭然ですよね^^ゞ)





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               ポチ ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02



つれづれ… | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
お~、ついにデジイチかぁ。
周りのブロガーさん、みんなデジイチに乗り換えちゃってるなぁ。
ちなみに何を買ったのかが気になるところ。
うちはだんな様がデジイチ持ってるんだけど、たまに使わせてもらうと重たくてなんか違和感。
だから、未だにコンパクトです。
だから、うちは写真に見栄えがないのかなぁ。

今後、すんばらしい写真を期待してますよっ
★まちゅみ♪さん
すぐには思い通りの写真が撮れないけど
おいおい、きれいな写真をアップできるように
がんばりますi-236

買ったのはCanon EOS Kiss X2
評判通り軽くて、けっこう扱いやすいよ^^

新しいカメラ入手なさったんですね。みんなの
きれいな表情がもっとわかりやすくなると、会いに
来る感動が増しますね。飼主は去年やっと携帯写真
からコンパクトに換えたので、まだまだなのです。
ついにデジイチ購入したんですね(⌒∇⌒)
いじくり出すとはまりますよ~o(*^▽^*)o~♪

今日はあし@の調子が悪いですね( ̄Д ̄;;
今日も応援ポチ、していきますね(^_-)-☆
わ♪おめでとうございます(^-^)
デジイチ購入となると、ついついニャンコたちを追いかけちゃいますよね~♪
でも、コンデジ以上に黒いレンズが近づいてくると、怒られません?ってか嫌がられません?
ほどほどの追いかけっぷりで、かわいいおさしん期待してますね~♪
★ウルタ君の飼主さん
さんざん迷って、購入しました。
飼主さんの撮られる写真は、いつもすごくきれいですよね。
構図がすてき♪拝見してるとストーリーが浮かんでくる気がします。
(絵画的っていうのか、詩的っていうのか…どっちもかな^^ゞ)
もちろん、モデルさんが素晴らしいのは言わずもがなのことですが…(笑)
★mifaさん
いつも、ありがとうございます。
やっぱり、あし@おかしかったんですね。
私が昨夜うかがった時もおかしかったです。
応援ポチは間違いないと思いますが…

デジイチは、もうすでにはまりかかってます^^
mifaさんは動きの早いももんがちゃんたちを
すごく上手にかわいく撮ってらっしゃいますよね。
秘訣があったら、教えてくださいね。
★sallyさん
ありがとうございます♪
そうなんです。すでにめいっぱい嫌がられてます^^ゞ
にゃんズをおだてながら、がんばります♪

管理者のみに表示

