--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/15.Wed

おっさん入ってる?

香音にかじられても しっかり咲いてます
IMG_0887.jpg






ソファーが すっかりにゃんズの憩いの場となってます
IMG_0818.jpg







ところで この真ん中のお方…
IMG_0814.jpg







どうも 中におっさんが入っているように思えるのですが
IMG_0810.jpg






如何なものでしょう…(´-ω-`;)ゞ
IMG_0811.jpg





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               ポチ ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02




香音 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
香音ちゃんかな?
おっさん入ってそうですなぁ。
呑んだくれてくだまいてるようにみえますなぁ。
もうおらぁ呑めねえだぁーって言ってそう。
あら、失礼。
でもかわいい格好じゃない。
あはは(笑)
おっさんみたいだけど、超かわいい~(≧フ≦)
なんか、丸まってんだよって怒られそうだけど、
どことなくバスケットボールみたいというか、とにかく丸って感じ(^^)
★まちゅみ♪さん
でしょ~^^ゞ
終電がなくなった駅でこんなおっさん
見かけるでしょ?(笑)
この格好を見ると、ついついお腹をもふもふしたくなっちゃう。。。^^
★sallyさん
そうそう、丸いですよね~^^
はなちゃんみたいにお行儀良く、きれいに
二つ折りになってお腹の毛繕いができないんですよi-229
今度、背中のジッパーを開けて
どんなおっさんか確認しないと…(笑)
こんにちは。先日はウルタ君へのコメントありがとうございました。
ねこだまり、多頭ならではの幸せですよね。みんななかよしなん
ですね。
香音君のふにゃふにゃな気持ちが分かりそうです。
ふたりにかこまれてたら、幸せですよね。おっさんも入ろうという
ものです。
w(@0@)w
もしや背中にチャックが…www
一度頭にネクタイを巻いてみてくだしゃいw

ポチッと応援し隊参上でごじゃいましゅ♪
本日の任務ポチポチッと完了いたちまちた~o(*≧∇≦)ノ
★ウルタ君の飼主さん
こちらこそ、いつもコメント、ありがとうございます。
ふたりが寝ている真ん中にわざわざ入って
楽しそうに毛繕いをしてます^^ゞ
毛玉お化けでもおっさんでも、かわいく見えるのは
親ばかでしょうね(笑)
★しづさん
やっぱり、背中を探って、ジッパーを開けてみないと…^^

ポチ、ありがとうございます♪
お勤め、ご苦労さまです^^

管理者のみに表示

