--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/14.Tue

薄情もの。。。

家政婦香音は見た!(目つきがコワイ。。。
IMG_0761.jpg






先日 体調を崩して寝込んでいた時は 寝ている私の枕元や足元で
丸くなって付き添っていてくれたにゃんズですが
週明けから 鼻かぜをひいてクシュクシュ グスグスしている私を
遠巻きに見て あまりそばに寄り付こうとしてくれません。。。



IMG_0869.jpg





え~ どうして~?

IMG_0867.jpg

ヒトの風邪は ネコにはうつりません!







IMG_0611.jpg

この前とはうって変わったこの薄情な態度…
ネコの気持ちは よくわかりませ~ん。。。絵文字名を入力してください





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               ポチ ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02


にゃんズ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
まぁ、気候も暖かくなってきたから、そのせいもあって、一緒にねんねしてくれないのかもよ。
猫なんてきまぐれだもの。
実はホントにひどい風邪で移ると思ってたりして。
とりあえず、お大事に。
★まちゅみ♪さん
ありがとうございます♪
風邪自体は大したことないんだけど
クシュクシュやってるのがにゃんズには嫌がられたみたい…^^
ホントにネコは気まぐれです。。。
あら!お風邪大丈夫ですか?
もしかして、くしゃみとかひどいですか?
だとすると、ニャンズたちには人間には微妙に見えないくしゃみの飛沫を嫌がって近づいて来ないとかあるのかなーと(^-^;
香音ちゃん家政婦はかわいいけど(≧m≦)
お大事になさってくださいね!
ご訪問&コメント&応援ありがとうございましたぁ~
あらら・・風邪ですか・・お大事に~・・。

わたしは、まだ花粉(ヒノキかな?)がひどくてくしゃみ連発して猫さんをびびらせてます^^;
★sallyさん
ありがとうございます。
鼻かぜで大したことないので、大丈夫です^^
確かにくしゃみをクシュクシュ連発しました。
やっぱり、それで嫌がられていたのですね…^^;
★youboboさん
今日はヒノキの花粉が多いみたいですね。
くしゃみって、ネコに嫌がられますよね。。。
くしゃみをすると、慌てて逃げていって
遠巻きに嫌そうな顔して見てますi-229

管理者のみに表示

