--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/04/12.Sun

温かくなっても

遅ればせながら 4月9日の満月
IMG_0896.jpg







寝支度をして寝室に行くと 香音がついてきます
IMG_0904.jpg
ぼくも一緒に寝る

温かくなって くっついて寝ると暑いくらいなのに
甘えたの香音は 毎晩布団の中に入って一緒に寝ます







読みかけの本を取りにいって戻ると
IMG_0905.jpg
かなり おねむの様子…








IMG_0906.jpg
本を読むのはやめて さっさと灯りを消した方がいいみたいですね…





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               ポチ ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02





香音 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
香音ちゃんも待ちくたびれて相当おねむだったようね。
一緒に寝てくれるなんて、うらやましいわ~。
びっくりしたのが、香音ちゃんって肉球黒いのね!!実は黒い猫ちゃん見たの初めてです!
★まちゅみ♪さん
一緒に寝てくれるのは嬉しいけど、ちょっと暑いかな…i-229
画像では黒く見えますが、香音の肉球は濃い小豆色なんです。
藤若の肉球は真っ黒です、丹波の黒豆~(笑)
私は全然満月の時期とかに詳しくないのですが、
4月9日は満月だったのですかー。きれいだわ!!

香音ちゃんカワイイですね~!お布団についてくるんだ~(^-^)
ウチの猫も、ついてくることはなくても、
寝静まると『布団入れてよ』と鼻でつついてきますが(^^;
うんうん。本を読むのはやめて、
寝てあげたほうが喜ばれたのでは?(笑)
★sallyさん
ちょうど桜の満開の時期と満月とが重なって、いい感じでした^^
コンデジで撮ってるので、これが限界です…i-201
はなちゃん、かわいい♪お鼻でつんつんするんですね。
うちの藤若は、私が気付くまで頭をたたきますi-229
本を読まずに灯り消そうとしたら、すでに寝てました。。。^^ゞ

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。