--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/11.Sat

のんびりいこう…

陽だまりの中で 朝のお手入れ中の藤若くん
後ろ足 ピーン


IMG_0915.jpg







足の内側も 丁寧にグルーミング
柔らかいね…


IMG_0916.jpg





ほけ~

IMG_0920.jpg







IMG_0921.jpg
今日は 何をしようかなぁ… 


藤若くんの一日は のんびりと始まります…





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               ポチ ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02



藤若 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
藤若ちゃんのどてんと座った姿がかわいいわ。
しかし、よくグルーミングの瞬間、カメラに納められましたね。
あたしはあくびもグルーミングもぺろんちょも撮れないダメカメラマンですよ。
うらやますいぃ。今度挑戦してみます。
★まちゅみ♪さん
ダメじゃないですよ^^
動いている瞬間を切り取るのは難しいです。
私もいつも撮れるとは限らないです。
カメラの設定を変えて工夫はしてますが
なかなかうまくいかなくて、ボツがいっぱい…(笑)
連写で撮ったこともありましたが
枚数が膨大になる割には、いい瞬間がなくて
やめました。
今はあくびなり、グルーミングなりを見たら
何回もシャッターを切るようにしてます。

管理者のみに表示

