--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/10.Fri

ねむねむ藤若

買ってからしばらく 藤若にスルーされていた新しいソファー
藤若がこの上で 寝るようになりました

IMG_0802.jpg


うつらうつらしている藤若くん


腹ばいになって撮っている私の上に乗って
肩といわず背中といわず 咲耶がうろうろしていたので
画面がブレちゃってます。。。







IMG_0551.jpg

当たり前です!
ACアダプター抱えて うれしそうに訊くんじゃない



肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               ポチ ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02



藤若 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
うらうらしている藤若君の動画の前を何度か横切る
影が見えるのです。もしかすると、あの影が咲耶君
だったのでしょうか。「ぼくの相手もしてよねー」って
ことなんでしょうか。やきもち的な。猫さんのいろんな
主張のしかたもかわいいですよね。
★ウルタ君の飼主さん
多分、その影は香音です。
咲耶は動画を撮り始めてすぐに、私の背中に乗って
寛いでました(笑)

自己主張もそれぞれ個性があって面白いですね。
いきなり、肩や背中に乗ってくるのは
やめていただきたいとは思いますが…(笑)
藤若ちゃん、どんな格好で撮ったの?
そんなブレてはいないけど、揺れてるよね。
眠りそーで眠らない藤若ちゃん、かわいいわ。
確かに、陰がありましたね。
あたしも撮ってってことなんでしょうか。
★まちゅみ♪さん
四つん這いに近い格好で、両肘を床につけて撮ってました。
それで背中に咲耶が乗ってきたらから
中途半端に重かった。。。(笑)
香音はかまって欲しくてウロウロしてたみたいですね^^ゞ

管理者のみに表示

