--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/09.Thu

木曜日は苦手…

もうずっと以前から 木曜日が苦手です
だるくて 気分も乗らなくて テンションはかなり低め…
週の真ん中を過ぎても 週末までにはちょっと間があるから…
なんて思っていました 


IMG_0381.jpg





でも 何かで
人間は 自分がこの世に誕生した曜日の次の曜日が 最低のコンディションになる…
という記事を読みました
理由は 生まれてくることに体力を使い果たして 翌日は疲れ果ててくたくたになるから
だから 自分が誕生した曜日の翌曜日は あまりコンディションが良くなくて苦手な曜日のはず
それは一生を通じて変わらない…みたいなことが書かれていました

確かに 私の誕生曜日(そんな言葉があるのか わかりませんが)は
水曜日で 翌日の木曜日は コンディションがあまりよくありません 





IMG_0464.jpg





だからと言って 鵜呑みにするつもりもないし(突っ込みどころも満載だし)
「そういえば そうかもね…」くらいに思っているのですが
あながち否定もできないかな…





IMG_0864.jpg


確かなことは 私はネコたちから元気をもらってる…っていうことでしょうね




肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               ポチ ありがとうございます♪
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02


つれづれ… | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
はじめまして!!
産まれた次の曜日が疲れるっていうのは初めて聞きましたv-405(ビックリ!!)
でもそうかも・・・・なんとなく水曜日がへこむなぁ~って思っていたらなんと、火曜日産まれでしたv-363
これって猫達も同じなのかなv-362
かわいいニャン達ですね~v-346
★アンソレイユさん
いらっしゃいませ♪
ご訪問、ありがとうございます。
どうなんでしょうね…。
生まれる時にエネルギーを使うのはネコも
人間と同じなので、ネコにも当てはまるかも
知れませんね(笑)
猫たちにパワーもらってるのは確実ですね。
時々、怒りたくもなるけれど。
あたしがOL時代も木曜と火曜が一番つらかったです。特に木曜。あぁ、明日もあるんだって思うだけで気が重たく。
そう感じると、専業主婦させてもらってるあたしってなんて幸せ者なんだろうって感じます。
とりあえず、明日は金曜日!
えー!そうなんですか!!!
でも私、自分の生まれた曜日、はっきりとは知らないんですよねー。勝手に金曜日だと思ってるんだけど、違うかも知れないし。
というよりも、仕事がシフト制の休みなので、曜日が決まってないせいで、いつが辛いとかあんまりなくて、
逆を言えばいつも辛くて(笑)

Hitomiさんの木曜の憂鬱を晴れにしてくれるのは、
やっぱりニャンズたちなんですね。
私も、自分の原動力になっているのは、やっぱり猫だと思っています。
猫って、ほんとセラピーキャットですよね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★まちゅみ♪さん
疲れて帰ってきて、ゴミ箱がひっくり返ってたりしたら
「このヤロー!e-329」なんて思いますが
ネコたちがいない生活は考えられないですね。
木曜日が苦手っていう人は、私の周りにもけっこういるんですよね。
とりあえず、週末がんばります^^
★sallyさん
シフト制のお仕事は大変ですね。
体のリズムが乱れますよね。

ネコの癒しのパワーは素晴らしいですね♪
見てるだけで和みます^^
★鍵コメさん
ありがとうございます♪
後ほど伺います。

管理者のみに表示

