--/--/--.--


スポンサー広告
2010/06/13.Sun

どっちが大きい?

昨日の記事でお気づきのかたも多いと思いますが
ニョロニョロのとなりにムーミンが増えました

                                また 変なのが増えた
EOSIMG_6163.jpg



ムーミンだよ 仲良くしてね




     顔 デカくない?
EOSIMG_6161.jpg




香音の3倍以上はあるかもね^^




                 顔は3倍以上でも 体重は12分の1なんだよね
EOSIMG_6162.jpg



香音6㎏ ムーミン500g 
見た目の大きさか体重か…
ここは やっぱりその立派なお腹に免じて 香音の勝ちかな^^  





                         勝っても 全然うれしくない!
EOSIMG_6160.jpg



そうかもね^^;




  四葉のクローバー申し訳ありませんが
    只今 コメントへの個別のお返事をお休みさせていただいてます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    お初のコメント 大歓迎です お気軽に書き込んでくださいね
    コメントをいただいた皆さまのところへは
    遊びに伺いますので よろしくお願いします


続きに新しく作ったパワーストーンブレスレットをアップしてます
興味のあるかたは ご覧になってみて下さい 





>>続きを読む
にゃんズ | Comments(9) | Trackback(0)
 | HOME | 

